観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今度は六甲だぁ!(^^)!

   

規制がかかってもうできなくなってたはずの実質ゼロ円スマホは今でもあるようですね。他社から乗り換え絡みで。(本日のヤフーニュース より) 大手3社+α?しかかない中での競争なのに、よくあんなことやってるよって思います。競争社会、どこも生き残りをかけて必死なんですね。

前にも書いたことあると思いますが、賃貸不動産の世界も人口減+過剰供給でますます競争が激しくなってきているように感じます。うちの賃貸も3末で決められず、結構4月に空室を持ち越してしまいました。4月になればやはり動きは鈍いです。

うーん、先の例に倣うなら、敷礼ゼロにするだけではなく、キャッシュバックでお金をあげてでも、やはり3月中に決めておかなければ空室期間が長くなり、かえって損やなぁとか考えてしまいます。そして引っ越しシーズン前の1月頃退去の人にはお金をあげるかわり、3末に退去する人からは違約金を取りたい位です。言いたい放題で失礼しました(-“-)

そんな中、また1つ買うことになりました。もはや病気です😓

 

昨年末にも投稿させていただいた六甲山の物件 一部賃貸、一部別荘→ 飽きてきたら全部賃貸 ようやく資金の目処がついてきて買えそうな感じです この日は眺望が良くなかったから、売主さんから拝借した写真を3,4枚目に載せておきます 雪だるまの向こうに見えているのがポートアイランド、そして神戸空港✈️ 5枚目は道中ドライブウェイ️から撮影した写真で、左手に少し見えているのが六甲山ホテルです . #家 #物件 #収益物件 #ファミリー #別荘 #賃貸 #リゾート#眺望 #眺め #六甲山 #神戸 #六甲山小学校 徒歩8分 便利な#田舎暮らし #山の家 #山荘

中井 貢さん(@kutsuroguren)がシェアした投稿 –

 

あっ、掲示板に主な空室情報を載せているので、リンク付けておきます。

ジモティ掲示板該当ページ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

ドミールが空いた!

春の入退去シーズンもピークですね。うちの賃貸も出たり入ったりの入れ替わりが多く、 …

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

松沢池の水鳥キンクロハジロとユリカモメ、そしてスワンちゃん

茨木市の松沢池に今年もたくさんの水鳥がやってきました。夏場は白鳥のスワンちゃんだ …

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

<11/20更新> 2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。   …

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/2 …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …

直談.com や ジモティ 掲示板を使って 仲介業者を通さず取引

仲介業者を通さないで不動産売買、賃貸のやりとりをするサイトができてきました。直談 …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …