観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

京都で一人暮らしするなら、京町屋風マンション カームネス祇園南へ

      2017/06/08

京都市東山区祇園南、花見小路通りから安井北門通へ少し入ったところに弊社所有賃貸物件カームネス祇園南があります。一見すると2階建ての木造京町屋ですが、実は最新設備完備の鉄筋コンクリート5階建。築約10年でオートロック、エレベーターも付いています。北向きの部屋からは歌舞練場の木々を、南向きの部屋からは建仁寺 西来院の木々を借景として望むことができます。交通の便も良く、京阪祇園四条駅まで徒歩約6分、阪急四条河原町駅も約10分で行けます。便利な立地で閑静、京都らしさを満喫できる築浅、一人暮らし用賃貸マンションです。

CIMG3364

物件の面した安井北門通(北側)より

CIMG3301

建仁寺 西来院(南側)より

CIMG2774

エントランス

お部屋の写真、間取り、募集要項等は賃貸募集業者のサイトで確認ください。

<2016.2.12更新>

O

東隣のマンションが解体され、初めてこの面を見ました。新たなマンションが建つようで、今だけのレア風景です。

2月末、専用庭付きの1Fの部屋に空き予定が出ました!

 

<2017.3.17更新>

解体から一年以上の歳月をかけてようやく全貌を現わした隣のマンション。なかなかいい感じです。

1F専用庭付の部屋は、結局このマンション建築の現場事務所として借りられていたのですが、3月末に退去予定となりました!

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

現金で買える収益物件、出会い・喜び・苦労・別れ

十数年前から、収益物件を探すようになりました。いい物件を見つけては銀行に融資を打 …

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

リゾートマンションを否定するようなことを言っといて、自ら所有し休日を過ごす矛盾

多かれ少なかれ、別荘への憧れは皆さんありますよね(?) 以前に、リゾートマンショ …

茨木市南部のファミリー向け賃貸マンション「彩悠館」

<3/9更新> ・1月末、303号は入居済になりました。 ・2月末、5Fの3LD …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

こんにちは^_^ アルファウィン田中です。 本日は、大阪府東大阪市のとある新築マ …

公園隣接で、モノレール駅前の築浅2LDK アルファヴィラ沢良宜

<2016.11.20更新> 入居申し込みが入り、現在満室となりまし …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …