観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

貸植木は、いつでも頼んでいつでも断れるんです

   

会社、店、個人宅、いろんなお客さん所に行ってるけど、いちばん多いのは普通のオフィスで、商品としたら観葉植物大鉢です。 しかし僕らからしたら、普通すぎてなかなか撮ろうとしない。 というか、本当は横で仕事をしている人の姿とセットにして、グリーンがオフィスに活力を与えているような写真を撮りたいのですが、いちいち断るのも面倒だし、黙って撮るわけにもいかない。 自分がまわってる所も限られている。 そんなこんなで、撮るとしたらマンションのエントランスなど、人のいない所の写真ばかりになってしまうのです。 アレ? 何の言い訳してたんだっけ??😅 . . #インテリア #インテリアグリーン #オフィス #オフィスグリーン #観葉植物 #観葉植物レンタル #グリーン #グリーンレンタル #レンタルグリーン #リース じゃないのに皆そう言う(^^; #貸植木 はいつでも頼んでいつでも断れる #ショーナンゴム #ゴムノキ のなかま #大阪 #京都 #神戸 #アルファウィン #アルファガーデン

中井 貢さん(@kutsuroguren)がシェアした投稿 –

 

怠慢しました(^^;

どうぞお気軽にということで、

よろしくお願いいたします!

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物 , , , , , ,

  関連記事

猛暑日 お庭のお水やりについて

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?☀( *¯ㅿ¯ …

年末年始休業のおしらせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

令和元年6月

元号が変わり一カ月が経過しました。ようやく令和と記入するのも慣れてきたところでし …

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

春本番

まだしばらくは、寒の戻りもあるかもですが、プロ野球も開幕し4月新年度を迎えました …

お手頃価格にて多肉植物 セダムの販売始めます♪

こんにちは(^-^) 暦の上ではもう春になり、植物はその自然の時期が察知し春に向 …

4月 新年度

月曜日の新年度となりました。まもなく、新しい元号が発表される見通しです。 桜も& …

鍵を渡す?渡さない? 替える?

夜のお店とかで、時間が合わないからとお店の鍵を預けてくださる方がいます。そうして …

観葉植物 花苗 即売会のお知らせ

こんにちは(^^) アルファウィン田中です! ネット販売を始めて売れ行きも好調に …

陶器鉢で、植木鉢と鉢カバーの違いとは

一見難しそうなタイトルですが、園芸初級者向けの話しです。意外と聞かれることが多い …