観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

貸植木は、いつでも頼んでいつでも断れるんです

   

会社、店、個人宅、いろんなお客さん所に行ってるけど、いちばん多いのは普通のオフィスで、商品としたら観葉植物大鉢です。 しかし僕らからしたら、普通すぎてなかなか撮ろうとしない。 というか、本当は横で仕事をしている人の姿とセットにして、グリーンがオフィスに活力を与えているような写真を撮りたいのですが、いちいち断るのも面倒だし、黙って撮るわけにもいかない。 自分がまわってる所も限られている。 そんなこんなで、撮るとしたらマンションのエントランスなど、人のいない所の写真ばかりになってしまうのです。 アレ? 何の言い訳してたんだっけ??😅 . . #インテリア #インテリアグリーン #オフィス #オフィスグリーン #観葉植物 #観葉植物レンタル #グリーン #グリーンレンタル #レンタルグリーン #リース じゃないのに皆そう言う(^^; #貸植木 はいつでも頼んでいつでも断れる #ショーナンゴム #ゴムノキ のなかま #大阪 #京都 #神戸 #アルファウィン #アルファガーデン

中井 貢さん(@kutsuroguren)がシェアした投稿 –

 

怠慢しました(^^;

どうぞお気軽にということで、

よろしくお願いいたします!

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物 , , , , , ,

  関連記事

ホームページ リニューアルしました

約3年ぶりに、ホームページをリニューアルしました!全く雰囲気が変わったでしょ。前 …

温室ボイラーの給水タンクを交換してもらった

築20数年になるうちの温室。普通の建物だったら、外壁塗装をしたり何かとメンテナン …

0+0+0=1 にする貸鉢屋的発想

貸鉢屋は、同じ方面のお客さんをまとめて、ついでついでに廻ることで、顧客単価が安く …

真っ暗な部屋でもフェイクグリーンではなく、生きた観葉植物をお勧めするのか

新規のお見積り、ご提案をさせていただく機会がありました。新築の事務所内の、スタイ …

中古観葉植物と貸植木屋の業務 -枯れる原因編-

日々観葉植物のメンテナンスでお手入れや交換作業をしていると、遠目から見ただけで傷 …

室内でゴムノキを切る時にはティッシュの用意を

ゴムノキなどクワ科の植物は、切ったら白い汁がでてきます。イチジク、ベンジャミン、 …

☆★2月も終わり★☆

こんにちは^^ 寒さのピークも過ぎて新芽も出てきた今日この頃🌳& …

陶器鉢に直植えされた観葉植物を斬る

最近よく、陶器鉢に直植えされたオーガスタやアルテシーマなどの観葉植物を見かけます …

寄せ植えを無難に仕上げるコツとは(園芸初級者向けのお話しです)

屋内用、屋外用を問わず、寄せ植えは色々と作ってきました。特にうまいとは思っていま …

11月

気温も下がり涼しさより肌寒く思うようになりました。釣瓶落としの如く日暮れが早くな …