観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ハロウィン&クリスマス

   

本当は全然興味のないハロウィン&クリスマス。だいたい、クリスマスは昔から言われてたけど、なんで最近ハロウィン、ハロウィンって煩く言うようになってきたんだ?? しかし、観葉植物の仕事と絡んでくるので、そんなことも言ってられません(´;ω;`)ウッ…

しかし今日はいい物を見ました!

 

うちのお客さん所でされていた、クリスマスツリーにハロウィンの装飾。これは斬新!って思ったのですが、自分が知らなかっただけで以前からあったのですね、ハロウィンツリー。

ま、とにかく、長く使えるのはいい事です(^O^)/

 

別のお客さん所のグループプランツの中には、勝手にカボチャを置いてきました。一応サービスの一環で、喜んでもらえるかなと思って。あっ、このカボチャは本物です^^

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, 観葉植物, 風景

  関連記事

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

蕎麦は冷たいのに限る、油性ペンキ塗りは晴れた日に限る

昨日は日曜だったけどちょい用で京都へ行って、その後大津をまわって帰ってきました。 …

素人工事で駐車場を作った。素人とプロの違いを考えてみた。

大阪府豊中市の賃貸マンション「アルファヴィラ桜井谷」。前オーナーさんが退去され、 …

また1つ事務所を片付けた、ってうちのことじゃないですけど(^^;

2時間後    ↓   大家さん業をしていたら、夜逃げから、各種事件や …

「お風呂は入れ替えなくてもキレイにできる」お客さん

うちのテナントさんで、植物まで置いてくれているお客さん、サンレックスファイン株式 …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …

靭公園が細長いのは飛行場だったから

大阪市西区にあります市民の憩いの場、靭公園。都会の真ん中にありながら木が大きくて …

sato②☆神戸へ行ってきました☆

こんにちは。 今日は晴れ時々曇り空です⛅ 事務所の窓際から見えるカリンの木もユラ …

軽トラ その後

ここ約一ケ月、幌のなくなった軽トラに、これから幌を付ける新軽トラに、車屋に借りた …