観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ハロウィン&クリスマス

   

本当は全然興味のないハロウィン&クリスマス。だいたい、クリスマスは昔から言われてたけど、なんで最近ハロウィン、ハロウィンって煩く言うようになってきたんだ?? しかし、観葉植物の仕事と絡んでくるので、そんなことも言ってられません(´;ω;`)ウッ…

しかし今日はいい物を見ました!

 

うちのお客さん所でされていた、クリスマスツリーにハロウィンの装飾。これは斬新!って思ったのですが、自分が知らなかっただけで以前からあったのですね、ハロウィンツリー。

ま、とにかく、長く使えるのはいい事です(^O^)/

 

別のお客さん所のグループプランツの中には、勝手にカボチャを置いてきました。一応サービスの一環で、喜んでもらえるかなと思って。あっ、このカボチャは本物です^^

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, 観葉植物, 風景

  関連記事

リゾートマンションを否定するようなことを言っといて、自ら所有し休日を過ごす矛盾

多かれ少なかれ、別荘への憧れは皆さんありますよね(?) 以前に、リゾートマンショ …

9月

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し …

室内は明るいようでも暗い、それでも観葉植物は種類によって大丈夫です!

 観葉植物の中でも、ドラセナの青ワーネッキーやサトイモ科のパンドラなどは耐陰性が …

今年も綺麗に咲きました!

茨木東中条パーク・ホームズさんの中庭植栽、ツルバラです。   この投稿 …

過剰サービスや過当競争について、思うこと

日ごろ、よく思っていることが11/14のヤフートピックスで取り上げられていました …

観光都市世界ランキング1位の京都、大阪人から見た勝手な意見と感想

四条通り 片側2車線の道を1車線にして歩道を広げる、画期的なことですね! 2車線 …

観葉植物も育てやすいシーズンになってきました~

5月に入りメーデー労働側は休日なのですが、Gwや第一営業日等で上手くはいかないも …

「餅は餅屋」面倒なことはプロに任せるのが一番!

器用に何でも自分でやってしまわれる人は尊敬します。私がそうだったとは言いませんが …

売れたらそれでいいのか

前回の記事、ウンベラータやオーガスタの話しでなく、もっと以前にボールペンを買った …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …