観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

30年ぶりの同窓会に行ってきた

   

台風が直撃したこの前の日曜日、30年ぶりとなる高校の同窓会に行ってきました。誰かがフェイスブックで「同窓会したいね」と言い出したのがきっかけだったとか。そして有志が集まって幹事会が結成され、各SNSや口伝てを含めて広がりに広がって約280名も集結。バカにできませんね、フェイスブックを筆頭としたSNS。

そして思ったこと。30年経って顔は老けても、皆変わってないな~って事。輪の中心になってしゃべる人は昔も今もしゃべっているし、うんうんと聞いている人は聞いている。キャラは昔のまま。懐かしかった~

しかしそのうち飽きてきて、閉会と同時に消え失せる。自分も変わっていない。

 

全然関係ないけど、台風直前の空の写真でも

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

植物好き、ロケーション重視派には堪らない池田巡り

大阪府池田市から兵庫県宝塚市にかけてのエリアは、古くからのサツキ等植木の産地で、 …

金利を下げて欲しいとこちらから言わないと、銀行は金利を下げてくれない

相続税対策のツケが回ってきて、20代半ばで3億円以上の借金を背負うことになりまし …

新型コロナ対策として日常生活で心掛けるべきこと

ライングループの知人から、有益そうな情報がまわってきました。 日常生活で無理せず …

人生初、整骨院と猫カフェ

仕事柄、重い荷物を持って腰を痛めることは昔からありました。以前は1年に1回位、油 …

8月になり、もうすぐお盆を迎えますね。子供たちは、夏休みを満喫しているのでしょう …

めっちゃさわれる動物園で動物と触れ合ってきた

ピエリ守山にある「めっちゃさわれる動物園」に行ってきました。よくテレビなどでも取 …

靭公園が細長いのは飛行場だったから

大阪市西区にあります市民の憩いの場、靭公園。都会の真ん中にありながら木が大きくて …

京都城南宮の庭

枝垂れ梅を見に行ったのですが、ほぼ咲き終わりでした。でも椿は見頃で、趣の異なる他 …

売れたらそれでいいのか

前回の記事、ウンベラータやオーガスタの話しでなく、もっと以前にボールペンを買った …

彼岸花には葉っぱはないのか?

日本各地の野山、田んぼの畦などで見られる彼岸花は、ヒガンバナ科ヒガンバナ属の多年 …