観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

お盆休みのご案内

   

8/11(金)から8/16(水)まで、お盆休みとさせていただきます。

ご連絡はメールにてお願いいたします。

休み明けにお返事させていただきます。

なお緊急のご用件は、090-3720-2940(中井)まで、

よろしくお願いいたします。

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

2023.2

先月は、降雪の影響をうけたという方もいらっしゃることでしょうか? 2月に入りまし …

☆sato⑨ 世界遺産 高野山へ☆

すっかり朝晩は涼しくなって空は入道雲からうろこ雲へと☁ 秋の夜長で鈴虫が鳴いてい …

公式LINE開設いたしました〜(^^♪

皆様こんにちは。アルファウィンの田中です(^^) 今日はお知らせです!!(∩´∀ …

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

門松・松竹梅の受付終了間近です!ご注文は早めにどうぞ

終了間際の案内になって申し訳ありません。今年も正月用品として、門松・松竹梅の受付 …

三寒四温とともに春らしくなってきましたね。三月になりもうすぐ啓蟄地中の昆虫なども …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …

秋本番

朝夕の冷え込みで体調管理にも注意が必要な時期11月を迎えました。そろそろ市街地で …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆さん …