観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

走行しながら風力発電をする画期的な車! かと思いきや

   

なんじゃあの軽トラ、扇風機を回して走っている! じゃなくて風を受けて発電している? とにかくパシャリ。

 

 

うちのトラックにも「なんじゃアレ!?」と注目され検索してもらえるような何か、どうせなら実用性のある何かを搭載する何かないかなぁと、考えながら走っていました。屋根にセダムマットを乗せて屋上緑化風にしたらどうかとか、寿司屋のメニューみたいに縦書き黒字で観葉植物の名前を羅列してみたらどうかとか・・・

 

しかし帰って調べてみたら、コレでした。

ただ、運んでいるだけだったのです。

ちゃんちゃん。

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

政治のことはよくわからないからなるべく口にしないようにしているれけど、最近の司法はもっとわからない

何が言いたいかって、原発の仮処分のことです。 たった数人の申し立てで仮処分となれ …

信用は長年の積み重ね、お金では買えない

借り換えをすることにしましたと元の銀行に言うと、営業担当からその上司から支店長か …

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …

琵琶湖の離島、沖島へ行ってきた

近江八幡市の対岸から1.5kmの沖合に浮かぶ琵琶湖最大の島。日本でただ一つ湖に人 …

蕎麦は冷たいのに限る、油性ペンキ塗りは晴れた日に限る

昨日は日曜だったけどちょい用で京都へ行って、その後大津をまわって帰ってきました。 …

マンション屋上に秘密基地を作ってもらった

ブロックで基礎作成中   大工工事で骨組みから壁までちゃんちゃんと & …

軽トラ その後

ここ約一ケ月、幌のなくなった軽トラに、これから幌を付ける新軽トラに、車屋に借りた …

もう今年も半分経過・・・

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。 7月に入り半夏生を迎えました。田植 …

軽トラのアレが地下道の壁に激突して、さてどうしよう

軽トラが車検で、車屋の人が取りに来られました。すぐに電話がかかってきて、「地下道 …