観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

もう今年も半分経過・・・

   

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。

7月に入り半夏生を迎えました。田植えも終わったこの時期に蛸の足の様に大地に根付き豊作を願って蛸をいただく習慣ですね。

さて、気温が30℃を越えるようになりました。体調をくずされてませんか?熱中症には、十分注意してくださいね。

そろそろ七夕各地で夏祭りが行われますがもう計画は立てられましたか?行事がたくさんありますが、忘れてならない御中元、ビールやハム鰻と食品も選択肢の一つなのですがお問い合わせご用命頂ければ観葉植物や多肉植物をお届け発送させていただきますよ。もちろんお店や事務所に設置する植物のお手入れ引き取りお庭の管理相談させていただきます。

写真は、先月で終了しました弊社も出荷させていただきました、東海地方の市場の一部です。

 

スタッフY

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …

門松・松竹梅の受付終了間近です!ご注文は早めにどうぞ

終了間際の案内になって申し訳ありません。今年も正月用品として、門松・松竹梅の受付 …

感動のしらす丼

大阪の南の端、岬町の先、和歌山に入ってすぐの加太。噂には聞いていた店、満幸商店で …

小型船舶の免許更新に行ってきた

気が付けば1年以上前に期限を迎えていた小型船舶の免許。5年に一回更新なのですが、 …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …

風薫る5月、いかがお過ごしですか~

風薫る5月、さつきやつつじもピークを迎えました。先日の震災も、ようやく復興へと向 …

新築祝いに記念樹的な気の利いた贈り物はいかが~

新築祝いにありふれた花や観葉植物ではなく、花壇に木を植えてあげて欲しいというご依 …

夕立の直後に箕面の滝へ行ってきた

茨木市周辺は、ずっと降りそうで降らない日が続いていましたが、先週の土曜日、ようや …

「地球温暖化は嘘」というのは本当か

トランプ次期アメリカ大統領までが「温暖化は嘘」と言っているようですね。自国のこと …

多くの人が心地いいと感じる緑の景観、そのポイントとは

自然そのものの風景を遠目で見るのは誰でも心地よく思えることでしょう。しかしその中 …