観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

久々の大型物件、最大の課題は「ふれ愛」をどうするか

   

ちょうど1年前にネットに掲載され、おっ!と思ってすぐに見に行って買付を出した物件。しかしすでに買付が入っているということで買えませんでした。それがここにきて、意外なルートから「いい物件があるけど買いませんか~」と話がまわってきました。先に買われた方も利益を乗せて売る訳で、気分的には損した感じですが、それでもいいと思えたのでした。

 

 

 

もうすぐ築30年となりますが、綺麗に保たれています。独特のタイル、2DKという無難な間取り、満室運営でそこそこの利回り、静かな環境、阪急の駅も徒歩圏、周りに高い建物のない存在感、そして角地でゆったりとした広い土地。

もちろん、エントランス前の植栽は何とかしたいと思いますが、それより気になったのはこの無駄に広くて殺風景なエントランス。

そしてもっと気になるのがこのマンションの名前「ふれ愛マンション〇〇」

もうこの名前で定着しているし、今更変えるのはどうなんだろう

いや~ でも「ふれ愛」・・・(-_-;)・・・

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …

ロイヤルステージ南春日丘で亀の産卵を見た

 昨日、ロイヤルステージ南春日丘で庭園部分の階段をどうするかとか、残りの植栽をど …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

また1つ事務所を片付けた、ってうちのことじゃないですけど(^^;

2時間後    ↓   大家さん業をしていたら、夜逃げから、各種事件や …

心斎橋 アメ村で、最上階ロフト&ルーフバルコニー付ワンルーム 賃貸募集中です

心斎橋、アメ村のど真ん中に位置し存在感のあるマンション、朝日プラザ心斎橋です。こ …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …