観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

青葉若葉の候、

   

先月は、秋篠宮眞子様の婚約へと、清々しい話題も記憶に新しいところです。6月になりそろそろ梅雨の時期を迎えます。憂鬱な季節になりますが、食あたりなどにも十分注意したいものですね。

さて、6月はジューンブライド結婚式もあちらこちらで行われる事と思います。新居に植物を設置してほしい、定期的に植物を届けてほしい、花壇の管理をお願いしたいなど、お問い合わせ頂ければ相談させていただきます。もちろんお店や事務所に設置したいと言うお問い合わせもお待ち致しております。

写真は、弊社の取引先に設置させて頂いているプランター。このくらいなら、料金もそれほど掛かりませんよ。あっ父の日の贈り物に、多肉植物も良いかも!

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

緊急事態宣言続きそう!

2月は、節分にバレンタイン巻き寿司や焼き鰯を頂いたり、チョコレート&#x1f36 …

植物の水遣りで、屋内と屋外の大きな違いとは ~寄せ植えを例に~

屋内と屋外との違いは色々ありますが、植物を育てるのに根本的な違いとなるのは水遣り …

店舗のエントランスってどうしてますか?

こんにちわ アルファウィンの田中です(^^♪ 今年も残すところあと僅かですね。。 …

今年の夏

先月下旬から梅雨の中休みいや梅雨明け。?連日の気温上昇で暑い日が続いていますので …

お久しぶりです

こんにちは☺ 花粉症が落ち着いたなーと思ったら 例年より早く梅雨入りし、 近畿は …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

年末年始休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/30~1/3 …

ロイヤルステージ南春日丘、水琴窟上のスペースをリニューアル

何度か紹介させていただいています、ロイヤルステージ南春日丘エントランスにあります …

今年もあと一か月

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。日暮れも早く何かと忙しい毎日を過ごされてい …

8月になり、もうすぐお盆を迎えますね。子供たちは、夏休みを満喫しているのでしょう …