観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

      2017/06/08

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし建物竣工からはちょうど2年!

建築に際しては様々な誘惑を断ち、難工事を経て完成しました。どこで噂を聞きつけたのか、色んな業者が現れうちでやらせて欲しいと言ってきましたから。

しかしこの「六甲の集合住宅」にも関わられた島さんへ委ねたいという決意は変わりませんでした。

竣工式は、いちばん広いルーフバルコニーのある401で行いました。

 

ロイヤルステージ南春日丘で一番いい部屋と思っています。

この、401が今空いています!

時期的に礼金20万も免除、今なら敷礼ゼロで入居できます!!

 

それと、唯一ウッドデッキのある307。

2番目にいいと思っている部屋も空きました!

同じく、今なら敷礼ゼロで入居できます!!

 

詳細は、うちのホームページ 賃貸住宅JR茨木店さんのホームページ でご確認ください。


今日はちょうど、そのウッドデッキの塗装工事をされる日でした。高くて、というか、下に大事そうにしている植栽があって作業はやりにくそうでした(^-^;

 

庭園の花や緑も落ち着いてきて、だんだん良くなってきました。地面を覆っている黄色い花はリシマキアイエローボール。右側の木はヒメシャリンバイ。後ろの木はワシントンヤシ。

 

傾斜地のグリーンもすっかり定着して、大雨でも土砂が流れる心配がなくなりました。左下部分は少し位こんな普通の花壇もあっていいだろうということで、1年草の花壇。右側の大きな木がココスヤシ。

 

エントランスにある水琴窟と、その裏の坪庭ももちろん健在です。

 

最後はこの場所で締めくくりましょう。いちばん池に近い所にある共用スペースのウッドデッキです。入居者の方が自由に使えるベンチセットに、どこかでもらってきたバードバスも置いてみました。

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, ガーデニング, リフォーム, 庭・植栽, 物件ご紹介, 風景 , , , , , , , ,

  関連記事

観葉植物を台車で運ぶ、エレベーターに乗せる

日々の仕事のひとコマです。 高さ2mを超えるような観葉植物でもほとんどの物はしな …

大阪は世界第8位の都市!?

ランキングは何を元に算出するかによって順位が変わってきます。単純に大阪市で見たら …

不要になった鉢物植物引き取ります-続編-

本編、不要になった鉢物植物引き取ります。(有料/無料)と併せてご覧ください。 & …

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …

奈良 学園前プロジェクト その後-2

建物は全貌を現わし、ようやく植栽工事も始まりました! 以前の記事、奈良学園前プロ …

今だから笑える、アルファ・ウィン設立5年目頃の話し

不動産の賃貸と観葉植物レンタルは、ほぼ25年前の会社設立当初からやってました。そ …

うちの最寄り駅「沢良宜」って

彩都線ができるまでは、大阪モノレールでいちばん乗降客数の少ない駅だったけど、今は …

神戸国際会館屋上の SORA Garden へ行ってきた

言わずと知れた西畠清順氏がプロデュースした庭園です。前々から行ってみたいと思って …

賃貸空き物件 フリーレント1ケ月+α キャンペーン

ちょこちょこ空き部屋が出てきましたので、ここだけの秘密キャンペーンです!(^^) …