観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

      2017/06/09

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしまいました。仲介業者を通さない、個人売買でした。

 

1Fはテナント入居中、2Fは住居募集中です。といっても現状、募集できる状態ではなくボロボロで、これからリフォームをするところです。1Fの畳屋さんがリフォームもされている知り合いで、この物件に限ってはそこでやってもらうことにしました。

 

前入居者が猫の多頭飼育をされていたようで、目も開けられない状態です。自分も猫はすごく好きですが、多頭飼育をして周りに迷惑をかける人は嫌いです。おまけにやらなくていいセルフリフォームまでされていて、余計厄介なことになってしまっています。プロに言わせれば、セルフリフォームで中途半端にいじられていたらやりにくいそうですね。他の物件でもそんなことがありました。プロ顔負けの、センスのいい入居者に巡り合いたいものです。

 

<6/9更新>

ちょっと立ち寄って見てきました。進んでいるのだかどうなんだか・・・

 

わっ! こげ茶!!

そういえば塗るところは全部塗り終わっているいるみたい。次は床CFとクロス張り替えかな・・・

別にこだわりはないから、無難に仕上げといてくださいということで、細かい点は業者任せなんです(^-^;

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

バードヒルが初めて空いた!富田の1LDKも賃貸募集中です

◆昨年秋から交渉を始め、今年2月に決済を終えたバードヒル。その間も含め満室続きだ …

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して …

賃貸管理の意外な苦労 ~無断駐車編~

言っても聞かない人は何度言っても、貼り紙をしても聞いてくれないことが多いです。私 …

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

おっ!という物件はいきなり現れます^^ 京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに …

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしまし …

人工芝vs.本物の芝

敵を知り、己を知れば・・・という訳ではありませんが、マンションのルーフバルコニー …

リゾートマンションを否定するようなことを言っといて、自ら所有し休日を過ごす矛盾

多かれ少なかれ、別荘への憧れは皆さんありますよね(?) 以前に、リゾートマンショ …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …

京都産業大学徒歩圏のデザイナーズ賃貸ロイヤルステージ上賀茂&ログハウス

<2016.2/29更新> ロイヤルステージ上賀茂空室情報 実は今春 …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …