観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

観葉植物も育てやすいシーズンになってきました~

   

5月に入りメーデー労働側は休日なのですが、Gwや第一営業日等で上手くはいかないものですね。先月末からプレミアムフライデーにはじまり祝日が偏り過ぎなのでは?来月は全く祝日が無い月なんですね。

新社会人の方は初任給をいただけましでしょうか?ご両親や家族へのプレゼント、しっかり貯金、自分自身へのご褒美とさまざまでしたでしょうね。しっかりリフレッシュして5月病に負けないでくださいね。

さて、今月は第二土曜日が母の日ですね。定番のカーネーションも良いのですが、長く楽しめる観葉植物もおすすめします。営業エリア内でしたらお届けさせて頂きますので、お問い合わせお待ち致しております。

写真は新緑の公園で休憩時間に撮影しました。

 

スタッフY

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 観葉植物, 風景

  関連記事

屋内、寄せ植え鉢のご紹介

屋内用観葉植物レンタルで、主な商品は大鉢、中鉢、小鉢、花鉢。その他にも、グループ …

納品業者泣かせの管理人やビル構造など

観葉植物を配達していてぶち当たる壁。納品用駐車場のないビルやマンションにどうやっ …

大津市 柳が崎湖畔公園のイングリッシュガーデンに行ってきた

びわ湖大津館に隣接する約5,900㎡のイングリッシュガーデンでは、バラを中心とし …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

フィカスベンジャミン のスタンド、スタンダード、トピアリー、ボサとは

数年前の話し。「〇〇と言いますが、トピアリーを10鉢、2,3日だけお借りたいので …

リゾートマンションを否定するようなことを言っといて、自ら所有し休日を過ごす矛盾

多かれ少なかれ、別荘への憧れは皆さんありますよね(?) 以前に、リゾートマンショ …

舞鶴港で見た艦艇

浅はかになってしまいそうなコメントは差し控えときます。

中古観葉植物と貸植木屋の業務

植物は生き物で、生長するものです。新品、中古と区分するものではないという人もいま …

過剰サービスや過当競争について、思うこと

日ごろ、よく思っていることが11/14のヤフートピックスで取り上げられていました …

琵琶湖の離島、沖島へ行ってきた

近江八幡市の対岸から1.5kmの沖合に浮かぶ琵琶湖最大の島。日本でただ一つ湖に人 …