観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

新生活の春に・・・

   

3月に入りましてもうすぐ桃の節句ですね。今月は、春のお彼岸年度末を迎えますが、この時期は杉花粉に悩まされている方もいらっしゃるのでは?しっかり対策をして春の日差しを有効活用したいものです。

さて、春から新生活を始められるかた、事務所を移転された方、新規に開業される方にお祝いの植物を届けてほしいまた、頂き物の鉢植えの管理をお願いしたい等、ご用命お待ち致しております。

あっ、ホワイトデーにサプライズの観葉植物でも(^O^)

スタッフ Y

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

アルファ・ウィン リフォーム部 始めます。

来月から、弊社アルファ・ウィンでもリフォーム工事を請け負うことになりました。専任 …

ホームページ リニューアルしました

約3年ぶりに、ホームページをリニューアルしました!全く雰囲気が変わったでしょ。前 …

春本番

まだしばらくは、寒の戻りもあるかもですが、プロ野球も開幕し4月新年度を迎えました …

エアーストリームがやってきた!

中途半端な小さな事務所が何個もあるのに、また一つ増えました~ 打ち合わせ等で来ら …

8月

毎日暑い日が続いていますが皆さん体調をくずしていませんか?8月に入りました各地で …

朝日・夕日・ネオンに照らされて、いい感じの水辺写真が撮れました

京都府宮津市/宮津湾 京都府笠置町付近/木津川 大阪市都島区網島町/大川 豊中市 …

強引な営業で注文するのは嫌だったけど悪くはなかったので・・・

勝手に会社の刻印を入れたボールペンが送られてきて、こんなんどうですか?と。せっか …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …

天王寺動物園と阿倍野ハルカス、アクアライナーと大阪城

ベタな大阪観光スポット巡りです^^; 同じ日にまわったのではないのですが・・・ …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …