観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

東大阪、石切温泉 ホテルセイリュウで休息

   

昨日、北摂では朝から雪が積もってたけど、せっかく冬用タイヤを付けてるのだからと外出。すごい雪景色が見られるぞと期待して向かったのは生駒山麓の石切温泉。しかし高速はスイスイ、20分で到着、東大阪方面は全く雪がありませんでした。

1484526507675

1484526499741

気付いたら目の前を走る電車の写真を撮っていました。電車にはほとんど乗らないのに、鉄道にはなぜか惹かれるものがあります。

で、ホテルセイリュウ さん。夕刊などによく広告されていて、以前から気になってた所でした。部屋で3時間休めて食事と温泉付きで3900円。それなりといえばそれなりでしたが、いい所でした。とてもリラックスできました。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

長期のレンタルに「更新」は必要か

ブランド品バッグ等のレンタルが流行っているようですね。色々なコースがあるのでしょ …

車のパンク修理をたった5分でやってくれた

乗用車で出かける前、たまたまタイヤの空気が減っているのに気づきました。まだ自走で …

めっちゃさわれる動物園で動物と触れ合ってきた

ピエリ守山にある「めっちゃさわれる動物園」に行ってきました。よくテレビなどでも取 …

舞鶴港で見た艦艇

浅はかになってしまいそうなコメントは差し控えときます。

ラコリーナ近江八幡は一見の価値あり、他にも見所満載

近江八幡市中心部の日牟禮ヴィレッジへはよく行きました。そう、バームクーヘンで有名 …

公園の落ち葉掃除は必要なのか

紅葉の季節ですね。この時期になると思うのですが、公園での落ち葉掃除、あれ必要なん …

行き過ぎた個人(情報)保護や犯罪について思うこと

万引き常習犯の顔写真を店に貼り出したら、貼った方が非難されるって一体どうなってい …

突然ですが、リメンバー沖縄~

夏は北海道に憧れ、冬は沖縄に憧れる気まぐれ者です。しかし夏の北海道の日中は、暑い …

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のススメ

映画「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」など数多くの著作が映像化されているベ …

奈良「大和郡山お城まつり」でお花見

奈良市の学園前、菖蒲池付近で新規の植栽関係のお話しをいただき下見、その足で桜の綺 …