観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

師走

   

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意したいものです。さて皆様、お正月の準備を始めていらっしゃるでしょうか?門松や松竹梅等お正月用品は早めのご用命お待ちしています。発注が遅くなりますと門松は竹を用意する都合上(特大サイズは対応できない場合もございます)よく質問されるのは、門松っていつ頃まで飾るのですか? 関西では松の内15日迄なのですが7日以降の吉日や鏡開きの11日来年は6日なのですが、法人さんとかは、第一金曜日等が多いようです。出来るだけ引き取りも希望をお聞きしますが前後させて頂く場合がございます。

161130_0645~01

写真は、通勤途中に見た銀杏です。落葉前に撮影しました。街はイルミネーションが始まりました。夕暮れが早い時期ですが歳末まで安全に業務を行いたいものです。

スタッフY

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

お盆休みのご案内

8/11(金)から8/16(水)まで、お盆休みとさせていただきます。 ご連絡はメ …

満開の季節がやってきました(^○^)

こんにちわ!! アルファウィンの田中です(^-^) 毎月アルファ・ウィンがお手入 …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …

南春日丘の池メンのいい部屋、空いてます!

ロイヤルステージ南春日丘の、松沢池にいちばん近い1Kの部屋が空いてます! You …

大同生命江坂ビルのアトリウム植栽がすごいと思う理由

 新御堂筋沿い、江坂駅前にガラス貼りの大同生命江坂ビルがあります。そこの1,2階 …

観葉植物リースと言うのが多数派ならそれでいいか、レンタルでも

観葉植物の手入れをしていたら「それ、リース?」って聞かれることがよくあります。で …

長期のレンタルに「更新」は必要か

ブランド品バッグ等のレンタルが流行っているようですね。色々なコースがあるのでしょ …

エアーストリームがやってきた!

中途半端な小さな事務所が何個もあるのに、また一つ増えました~ 打ち合わせ等で来ら …

夏季休暇のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では誠に勝手な …

7月

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意し …