観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

世界の熱帯植物が集まる展示即売イベント「BORDER BREAK」のご案内

   

雑誌BRUTUS特別編集 珍奇植物/総まとめ に紹介されていました。

今年で4回目となる新しいイベントながら、今関西では最も勢いのある植物イベントへと成長。今年は12月3・4日に大阪市福島区のイベントスペース、パインブルックリンで開催予定。

熱帯雨林植物の展示販売イベント、ボーダーブレイク。プラントハンターや専門業者が集まり、希少なアグラオネマや、見たこともない現地採取の植物などが販売され、前日から長蛇の列となる。昨年からは、徹夜待ちが禁止となり、新入場システムを目下検討中という人気ぶりだ。

そうです!

詳細はコチラ

これは行っとかないとあきませんね^^

 

O

今コンビニでも売られている右側「住居空間学2016・庭編」もオススメ!

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽, 観葉植物

  関連記事

プランター花の植替えは面倒ですよね~ 借りたら楽ですよ(笑)

  この投稿をInstagramで見る   中井 貢(@al …

3月

鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛 …

なんじゃこれはのドラコン

植物の仕入れでたまに見かける新品種(?)。生産者もあれこれと工夫して、従来の物で …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

緊急事態宣言下での対応につきまして

昨晩、正式に緊急事態宣言が発効されました。弊社は感染拡大阻止には配慮しながらも、 …

屋内の観葉植物の葉が汚れる理由と防虫対策

屋内の観葉植物の葉が汚れる理由は、一言でいえば外にある植物と違って雨に当たらない …

隕石でできたような穴を埋めて、庭を修復

我が家の庭です。 何かよくわからないけど、シダの中にぽっかりと丸い穴、空いてるで …

公園の落ち葉掃除は必要なのか

紅葉の季節ですね。この時期になると思うのですが、公園での落ち葉掃除、あれ必要なん …

石で腰がぁぁぁ

要らないから持って帰ってと言われた石。 3回に分けて運び、とりあえず駐車場周りに …

10月

秋本番行楽シーズンを迎えました。みなさんあちらこちらとお出かけされている事だと思 …