観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

LED電球へ切り替えのススメ 「そのタイミングとは」

      2017/05/12

LEDへ切り替えた方が電気代が安くなっていいとわかっていてもなかなかできないものですね。でも本当に電気代が1/3位になりますし、LED本体の値段も安くなってきました。やろうかと思ったときがやり時かと思います。

O

O

 

O

O

自社管理、彩悠館の共用部の電灯を交換しました。既存のものとサイズが変わってしまうためしばらくはブサイクな状態ですが、そのうち外壁塗装をして解消される予定です。このようにサイズが変わってしまう場合は、塗装前にするのが鉄則ですね。

弊社リフォーム部では、このような仕事の請負もしています。大阪北摂周辺で、何かありましたらよろしくお願いいたします!

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

鍵を渡す?渡さない? 替える?

夜のお店とかで、時間が合わないからとお店の鍵を預けてくださる方がいます。そうして …

植物の水遣りで、屋内と屋外の大きな違いとは ~寄せ植えを例に~

屋内と屋外との違いは色々ありますが、植物を育てるのに根本的な違いとなるのは水遣り …

新生活応援キャンペーン♡

こんにちわ!(o^^o) アルファウィンの田中です! 春になりお引っ越しや新生活 …

9月

夏の高校野球も花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じました。 ひぐらしやスズムシの声も聞こ …

観葉植物 大鉢に下植えして華やかに飾る「アレンジ大鉢」

以前、室内の一定スペースをグリーンで飾る「グループプランツ」をご紹介させていただ …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

月々払うのが嫌なあなたへ (笑)

月々ちょっとずつ取られるのって何か嫌ですよね。私も知らず知らずなんとかプライムっ …

サボテン、ビザールプランツ 色々入荷しております(^o^)

こんにちは アルファウィンです! 1月末に年に二回の大きな展示会に行きましてそこ …

小売りもやってますが・・・

最近また小売りもやり始めましたが、常駐で誰かが居るお店ではありませんm(__)m …

鈴虫の音色が心地よく感じるようになりました。涼しくなるのは少し先でしょうか? 台 …