観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

松沢池の眺望が自慢のデザイナーズ賃貸 ROYAL STAGE南春日丘 内覧会のお知らせ

      2015/06/09

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<6/9追記 あとは外構のみ>
 竣工記念式典にはたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。そしてたくさんのお褒めの言葉をいただき、感無量です。まだ多少の手直しと外構工事が残っていますが、引き渡しを受けた後もますますいい物件に進化させていく価値のある物件であり、使命感のようなものを感じました。今後とも、ロイヤルステージ南春日丘をどうぞよろしくお願いいたします。

<5/23追記 間もなく竣工!>
 6月6日~8日、芸術家による竣工披露記念展を実施いたします。もう完成したお部屋のご案内もできます。ご興味ある方はぜひこの機会にお越しください。詳細はコチラです。

O

 5月9日、10日に ROYAL STAGE 南春日丘(ロイヤルステージ南春日丘) 内覧会を実施します。時間は10時から17時です。まだ工事中ですが、係りの者が先行して仕上げた部屋を案内させていただきます。どうぞお気軽にお越しください。
 なお、駐車場は工事中のため使用できません。申し訳ありませんがJR茨木駅から出ています近鉄バスのご利用をお願いいたします。南春日丘4-1-5北桜町バス停の真ん前です。

234567

 松沢池は江戸時代に灌漑用に作られた溜池です。周辺地域は昭和初期頃、別荘地として栄え、現在は落ち着いた環境の住宅街となっています。茨木市中心部からも近く利便性もある一方、自然もまだまだ残っている地域です。同じ茨木市民として、こんな所に住んでみたいものだと昔から思っていました。昨年、長年の思いが叶ったのか、松沢池に面したこの土地を入手することができました。自宅にすることはできませんでしたが、賃貸マンションとして、私と同じようにこの地を気にいってくださった方に長く住んでいただけたらと思っています。

O
正面右手に見えている塔は弁天さん、夏には松沢池越しに花火が見えます!

 マンション建設に当たっては、建築家の島隆男さんとの出会いもありました。島さんは、かつて安藤忠雄建築研究所で六甲の集合住宅建築にも関わった経験もあり、傾斜地での建築を得意とされています。大手の生和建設さんに紹介されて、実際の建築は他の建築会社になったのですが、快く納得され、こちらにも感謝しているところです。他の建築会社とは失礼しました。新宅工務店大阪さんです。ちょっとした変更希望を出しても、嫌な顔一つせず親身になって考えていただき、島さんにも新宅工務店さんにも大変感謝しております。いい物を作りたいという思いは一緒なのです!

O

 松沢池には、冬が終わっても渡りで飛び立たない白鳥のスワンちゃんが住んでいます。もうここに何年も居ついているようです。今はだいたい対岸にいますが、工事が終わって静かになったらこちらにもやってくると思います。階段を下りて池に面したスペースには共用部のウッドデッキができるので、そこから触れ合えるようになればいいな。

◆詳細情報はコチラをご参照ください。

◆募集の窓口、賃貸住宅サービスJR茨木店さんのページはコチラ
一部情報が間違っています。ご了承ください。

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 , , , , , , , , , , ,

  関連記事

松沢池対岸で戸建賃貸の工事が始まりました

いよいよ戸建賃貸の工事が始まりました。 紆余曲折あって、集合住宅を諦め普通の戸建 …

大阪市にある賃貸ワンルームで、最上階角部屋ルーフバルコニー付き3物件のご紹介

<2017.4.18更新> No.3物件に空き予定が出ました!詳細は …

契約も終わりもう大丈夫、江坂イースト物語

前にご紹介させていただきました江坂の収益マンション。先日無事に契約が終わり、あと …

日本最古のRC集合住宅トヨクニハウス、賃貸募集のご案内

<2019.9.3更新> 1F、申し込みが入り募集を停止しました。 …

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/2 …

湖岸の古民家入手~リノベーション

1年以上かかってようやく完成したのでブログにまとめようとしたけど、色々有り過ぎて …

全物件、満室御礼(^^)/~~~

弊社所有物件と管理物件、大小色々百数十室あるのですが、現在満室状態です。 なかな …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …

茨木市南部でファミリーでも単身でも使えるアパート サンライフ横江

<2017.4.18更新> 数年ぶりに空き予定がでました。詳細はお問 …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …