観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

☆ユキヤナギ 風流な石付☆直径37cm高さ50cm☆3,000円

   

O

O

O

盆栽第二弾、最終回!?

取りに来られる方には売りますし、近場でしたら配達もします。

税込3,240円です。

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, ガーデニング

  関連記事

プランター花やコンテナ植栽、花壇の管理もお任せを

前回の記事で、趣旨は違いましたがプランター花のお手入れ風景を紹介させていただきま …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 皆さんお正月は …

草刈りマンは今日も行く(何となく切ることもあれば残すこともあり、考えて切ることもあれば残すこともある)

ひょこっと予定が空いたので、明石のアパートのリフォーム確認に行くことにしました。 …

風薫る5月

新緑の季節風薫る5月になりました。今月は、端午の節句や母の日もあるのですが、ウイ …

4月

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で …

8月になり、もうすぐお盆を迎えますね。子供たちは、夏休みを満喫しているのでしょう …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

熱帯食堂さんご紹介

こんにちわ!アルファウィンの田中です(^^)   今日は今年の冬に施工 …

観葉植物のすすめ

夏休みも短縮となり今年は、節電ではなく換気をしながらエアコンをつける事になりそう …

鍵を渡す?渡さない? 替える?

夜のお店とかで、時間が合わないからとお店の鍵を預けてくださる方がいます。そうして …