観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

めっちゃさわれる動物園で動物と触れ合ってきた

   

ピエリ守山にある「めっちゃさわれる動物園」に行ってきました。よくテレビなどでも取り上げられている有名な所ですよ。

IMG_8578

存在感抜群のハシビロコウ

IMG_85721

ギャグみたいな顔のメンフクロウ

IMG_8580

外の犬が気になるワラビー

たくさんの動物と触れ合えて私は十分満足でした。でも、動物虐待と言う人もいるようです。確かに狭い所で、動物も人も、ちょっと密度が高すぎる気はしました。でもでも、何かのついでのときにでも、行ってみる価値はあるかと。

 

1456143696229

付近の烏丸半島には、只今リニューアル工事中の滋賀県立琵琶湖博物館と、草津市立水生植物公園みずの森があります。こちらは常連です^^

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

9月

夕暮れも早く鈴虫の音色に、少し涼しく思える様になり9月を迎えました。今年は秋刀魚 …

どう理由付けしようが、好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、興味ないものは興味ない

先週日曜日、屋内で小動物と触れ合える天保山アニパへ行く予定でした。しかし着いたの …

スズメの子が肩や頭に乗ってきた

丸源ラーメンの入口付近でチュンチュン鳴いているスズメの子を発見!写真を撮ろうと携 …

話題沸騰!? イチゴの話し

白いイチゴが出た、一粒千円のイチゴが出た等、話題になることが多いイチゴ。高級イチ …

茨木市の市制70周年を祝う写真集が出版されました

昔の写真提供をしていただき、それが採用されたら4,000円の本を進呈します。とい …

人生初、整骨院と猫カフェ

仕事柄、重い荷物を持って腰を痛めることは昔からありました。以前は1年に1回位、油 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

耕作放棄地の固定資産税課税強化というニュースを見ましたが・・・

日本の美しい農村風景は、稲作の普及とともに長い年月をかけて人工的に作られたもので …

舞鶴港で見た艦艇

浅はかになってしまいそうなコメントは差し控えときます。

奈良・学園前プロジェクト その後-1

以前の記事 奈良・学園前プロジェクト始動 続きです。 昨日の様子です。基礎工事が …