観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

強引な営業で注文するのは嫌だったけど悪くはなかったので・・・

   

勝手に会社の刻印を入れたボールペンが送られてきて、こんなんどうですか?と。せっかくの見本ボールペンだけいただいて後はゴミ箱行きなところ、手が止まってしまいまいました。100本頼めば一本179円で50本オマケ、ということは一本あたり119円、この品質でこの値段だったらいいかなって。どうせどこかで買って使うボールペン、最悪ダマされたとしても大した被害はない、とか色々考える。注文のFAXを送ったら、変な電話番号からあと50本、一本あたり109円でどうですか、初回だけのサービスですと。絶妙な追加本数に値段設定、またちょっと嫌だったけど了承。実はネットで調べて、外資系の大きな会社であることはわかっていました。すべてがマニュアル化された新たな営業方法なんでしょうね。

O

そうだ、もう25周年なんだ。

今、観葉植物レンタルを新規でご注文していただいた方には、もれなくこの特製ボールペンをプレゼントしますよ^^

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

LED電球へ切り替えのススメ 「そのタイミングとは」

LEDへ切り替えた方が電気代が安くなっていいとわかっていてもなかなかできないもの …

走行しながら風力発電をする画期的な車! かと思いきや

なんじゃあの軽トラ、扇風機を回して走っている! じゃなくて風を受けて発電している …

Pay Pay使えるようになりました!

こんにちは(^^)/   アルファウィンですがこの度PayPayを導入 …

観葉植物には年輪がないからダメだけど・・・

熱帯系の観葉植物には年輪がありません。そもそも年輪とは、夏や冬といった季節がある …

観葉植物リースと言うのが多数派ならそれでいいか、レンタルでも

観葉植物の手入れをしていたら「それ、リース?」って聞かれることがよくあります。で …

「サクラまつなら、栗ごはん」「たぶん、あぶなかしい過ぎる」

主な陽樹、陰樹の覚え方です。陽樹とは、光補償点が高い樹木のことですが、要は明るい …

夏本番

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 弊社も対策を行いながら業務を行っ …

☆sato⑧ 世界遺産 比叡山へ☆

先週の台風が去りまた、残暑が続く毎日ですね~🌀☀ 毎日クーラー漬 …

ひと夏 3ケ月で終わった水遣りバイトのお話し

あちらこちらに賃貸物件があり、それぞれに植栽もあります。剪定などは年1,2回のこ …

桜と水辺で思ったこと

 会社にある桜の並木は花吹雪となり、あたり一面花びらたらけにしてくれています。そ …