観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

Googleストリートビューで見かけた自分

   

お客さんのホームページを見ていたら、ストリートビューが表示されていて、そこにうちのトラックが写っていました。そして、プランター花の手入れをしている自分も。なんとまぁタイムリーなこと。後ろ姿なのでモザイクなしですが、顔が写っていたらモザイクがかけられるところでした。

https://www.google.co.jp/maps/@34.8168936,135.5624929,3a,30y,117.73h,85.44t/data=!3m6!1e1!3m4!1s8OQLHqLstBO0qAFkvjZWiw!2e0!7i13312!8i6656

↑画像として切り取る方法がわからなかったので↑

 

車のナンバープレートはもちろん、犬の顔、仏像や鬼の顔までモザイクですもんね。アンパンマンなどのキャラクターはかかっている顔もあればかかっていない顔もあってあら不思議。ちなみに、うちの家の前の飛び出し君(飛び出し注意の看板)にはかかっていました^^

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, 風景

  関連記事

奈良・学園前プロジェクト その後-1

以前の記事 奈良・学園前プロジェクト始動 続きです。 昨日の様子です。基礎工事が …

7月

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意し …

広島県庄原市の山中で見たものとは

片道250キロ、中国道をひた走り庄原市東条へ。数年前に売却した山林がどうなったか …

政治のことはよくわからないからなるべく口にしないようにしているれけど、最近の司法はもっとわからない

何が言いたいかって、原発の仮処分のことです。 たった数人の申し立てで仮処分となれ …

ユキヤナギ~桜

三寒四温とともに、そろそろ暖かくなってきました。桃の節句を過ぎますといよいよ啓蟄 …

観葉植物リースと言うのが多数派ならそれでいいか、レンタルでも

観葉植物の手入れをしていたら「それ、リース?」って聞かれることがよくあります。で …

マンションのエントランスに水琴窟を作る

水琴窟とは、日本庭園の装飾の一つで、手水鉢の近くの地中に作り出した空洞の中に水滴 …

大阪は世界第8位の都市!?

ランキングは何を元に算出するかによって順位が変わってきます。単純に大阪市で見たら …

ハロウィン&クリスマス

本当は全然興味のないハロウィン&クリスマス。だいたい、クリスマスは昔から言われて …

丹後海と星の見える丘公園セミナーハウス

年末、宮津へ行ってふらっと立ち寄った京都府立丹後海と星の見える丘公園、その中のセ …