観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

松沢池の水鳥キンクロハジロとユリカモメ、そしてスワンちゃん

      2015/12/25

茨木市の松沢池に今年もたくさんの水鳥がやってきました。夏場は白鳥のスワンちゃんだけだったことを思うと、今はとても賑やかです。ところで、水鳥って総称して呼んでいるけど、何という鳥なんだろうと調べてみました。

O

わかりにくいので、ちょっとズルして餌をまいてみると、直接キャッチしてくれることも。わぉー、すごいことになってしまった。

O

黒いのは、ガンガモのなかまキンクロハジロ、白いのは、カモメのなかま ウミネコ。その名前から海にしかいないと思っていたから意外でした。 ユリカモメみたいです、失礼しました。

 

こんな水鳥たちとも触れ合える例の物件、新築賃貸 ロイヤルステージ南春日丘 も少しずつ埋まってきましたが、まだ空き部屋があります。敷金礼金等の条件も見直ししています。また池にいちばん近いB1事務所も 貸ギャラリー として募集中です。どうぞよろしく!

 

<12/25更新>

1451048389048

家来を引き連れた大将みたいなスワンちゃん

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介, 風景

  関連記事

茅葺き古民家にチャレンジ !?

都会のマンション、リゾートマンション、都会の一戸建て、田舎の一戸建て、一棟物収益 …

花心:《すぐに散ってしまうところから》移りやすい心。浮気心。じゃなくて・・・

小さな頃絵をよく書いた、見てきた等の理由で、大きくなってからもそのセンスがあるこ …

うめきたガーデンを辛口評価

ザ・一年草花壇。近々冬仕様に植え替えですね~ メインの滝。期待が大きかっただけに …

人工芝vs.本物の芝

敵を知り、己を知れば・・・という訳ではありませんが、マンションのルーフバルコニー …

夏本番

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 弊社も対策を行いながら業務を行っ …

桜と水辺で思ったこと

 会社にある桜の並木は花吹雪となり、あたり一面花びらたらけにしてくれています。そ …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

多くの人が心地いいと感じる緑の景観、そのポイントとは

自然そのものの風景を遠目で見るのは誰でも心地よく思えることでしょう。しかしその中 …

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …

10万円のババ抜きマンションと10億円のタワーマンションで思うこと

バブルの頃、特にスキー客用に開発されたリゾートマンションで価格が暴落しています。 …