観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

リスクの少ない収益物件を100万円で売ります

      2017/02/02

<2017.2.2更新>

この物件は売却済となりました。

 

大津市大平2丁目にありますバス通りに面した狭小地(12.7㎡)です。頑丈な物置と、飲料の自動販売機が設置されています。物置は月額4,320円で賃貸中、自動販売機の過去1年間の収入は130,850円です。月額平均で10,900円、合わせて月15,220円の収入になります。年182,640円なので100万で買えば表面利回りでは18%となります。ただ、年間9万ほどの電気代がかかります。あと固定資産税が6,800円、それらを差し引いた純利回りでも8%は確保しています。ほぼ土地だけといった状況ですので、不動産投資に付きもののリスクは極めて少ないと思います。儲けも少ないかもしれないけど、少額で確実にという方向きかと。お問い合わせは 090-3720-2940(中井)まで。

1446785926011

 

この土地、元々はたばこ販売用の小さな小屋が建っていました。それがかなり老朽化していて、もうたばこの販売もしないということで解体しました。付近に高校があって、昔は高校生相手によく売れたとか!? (前オーナーの話しです)

E

約10年前の様子

CA340061

約6年前、解体中の様子

 

京滋バイパスの石山インターを下りてすぐの所ですので、滋賀県といっても吹田インターから30分で行けます。

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

直談.com や ジモティ 掲示板を使って 仲介業者を通さず取引

仲介業者を通さないで不動産売買、賃貸のやりとりをするサイトができてきました。直談 …

次の狙いは都市化の迫る田んぼ、ささやかなかたき討ち!?

検索しててたまたま見つけた近くの田んぼ。これは滅多に出ない希少物件です。農家は普 …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …

心斎橋 アメ村で、最上階ロフト&ルーフバルコニー付ワンルーム 賃貸募集中です

心斎橋、アメ村のど真ん中に位置し存在感のあるマンション、朝日プラザ心斎橋です。こ …

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしま …

松沢池対岸で戸建賃貸の工事が始まりました

いよいよ戸建賃貸の工事が始まりました。 紆余曲折あって、集合住宅を諦め普通の戸建 …

豊中市宮山町にあるアルファヴィラ桜井谷、インコもいる賃貸マンション

<3/3更新> 現在満室となりました。 <2/2更新> …

マンションのエントランスに水琴窟を作る

水琴窟とは、日本庭園の装飾の一つで、手水鉢の近くの地中に作り出した空洞の中に水滴 …

全物件、満室御礼(^^)/~~~

弊社所有物件と管理物件、大小色々百数十室あるのですが、現在満室状態です。 なかな …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …