観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

茨木市でペット可の築浅ワンルーム、アルファヴィラネクスト

      2016/07/05

<2016.6/3更新>

現在満室となりました!

駐車場のみ1台空き有ります。

<3/29更新>

1Fの1LDKタイプの部屋に空きが出ました!3月末入居可です。

共益費込の家賃は6.8万、敷地内駐車場にも空き有(1万)!!

四方角部屋、南向きの明るい部屋ですよ~

<11/20更新>

入居者が決定し、現在満室となりました。

 

大阪府茨木市横江にあります築4年の弊社所有アパート、アルファヴィラネクスト。1Fの1部屋に空き予定が出ました!

CIMG3947
・設備はもちろん最新、バルコニー東向き、25㎡の1Kです。

・二重ドアロック、シャッター、防犯カメラ付きで女性の一人暮らしでも安心。

・大阪モノレール沢良宜駅徒歩5分。阪急南茨木駅徒歩20分。

・ペットも相談可です。

・敷地内の駐車場は満車ですが、近隣でご案内できます。

・バイクは無料です。

CIMG2710

CIMG2691

2Fは各部屋ロフト付き!

ハシゴではなく収納階段で上がるようになっています。

 

お問い合わせは賃貸住宅サービスJR 茨木店まで。

 

※弊社担当090-3720-2940(中井)へ直接ご連絡いただいても構いません。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

湖岸の古民家入手~リノベーション

1年以上かかってようやく完成したのでブログにまとめようとしたけど、色々有り過ぎて …

賃貸管理の意外な苦労 ~無断駐車編~

言っても聞かない人は何度言っても、貼り紙をしても聞いてくれないことが多いです。私 …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

リゾートマンションを否定するようなことを言っといて、自ら所有し休日を過ごす矛盾

多かれ少なかれ、別荘への憧れは皆さんありますよね(?) 以前に、リゾートマンショ …

琵琶湖の眺望が自慢の賃貸3物件ご紹介

No1.湖畔の家 現在賃貸中 小さくかわいい洋館です 1Fリビング  ウッディな …

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

また1つ事務所を片付けた、ってうちのことじゃないですけど(^^;

2時間後    ↓   大家さん業をしていたら、夜逃げから、各種事件や …

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …

現金で買える収益物件、出会い・喜び・苦労・別れ

十数年前から、収益物件を探すようになりました。いい物件を見つけては銀行に融資を打 …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …