観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今度は六甲だぁ!(^^)!

   

規制がかかってもうできなくなってたはずの実質ゼロ円スマホは今でもあるようですね。他社から乗り換え絡みで。(本日のヤフーニュース より) 大手3社+α?しかかない中での競争なのに、よくあんなことやってるよって思います。競争社会、どこも生き残りをかけて必死なんですね。

前にも書いたことあると思いますが、賃貸不動産の世界も人口減+過剰供給でますます競争が激しくなってきているように感じます。うちの賃貸も3末で決められず、結構4月に空室を持ち越してしまいました。4月になればやはり動きは鈍いです。

うーん、先の例に倣うなら、敷礼ゼロにするだけではなく、キャッシュバックでお金をあげてでも、やはり3月中に決めておかなければ空室期間が長くなり、かえって損やなぁとか考えてしまいます。そして引っ越しシーズン前の1月頃退去の人にはお金をあげるかわり、3末に退去する人からは違約金を取りたい位です。言いたい放題で失礼しました(-“-)

そんな中、また1つ買うことになりました。もはや病気です😓

 

昨年末にも投稿させていただいた六甲山の物件 一部賃貸、一部別荘→ 飽きてきたら全部賃貸 ようやく資金の目処がついてきて買えそうな感じです この日は眺望が良くなかったから、売主さんから拝借した写真を3,4枚目に載せておきます 雪だるまの向こうに見えているのがポートアイランド、そして神戸空港✈️ 5枚目は道中ドライブウェイ️から撮影した写真で、左手に少し見えているのが六甲山ホテルです . #家 #物件 #収益物件 #ファミリー #別荘 #賃貸 #リゾート#眺望 #眺め #六甲山 #神戸 #六甲山小学校 徒歩8分 便利な#田舎暮らし #山の家 #山荘

中井 貢さん(@kutsuroguren)がシェアした投稿 –

 

あっ、掲示板に主な空室情報を載せているので、リンク付けておきます。

ジモティ掲示板該当ページ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしま …

賃貸経営気まぐれ回顧録 ~賃貸住宅の現状・保証金編~

私が賃貸経営を始めた20数年前、大阪では当初預り金は皆保証金と言っていました。そ …

琵琶湖の眺望が自慢の賃貸3物件ご紹介

No1.湖畔の家 現在賃貸中 小さくかわいい洋館です 1Fリビング  ウッディな …

大阪市にある賃貸ワンルームで、最上階角部屋ルーフバルコニー付き3物件のご紹介

<2017.4.18更新> No.3物件に空き予定が出ました!詳細は …

海水浴場が目の前のワンルーム ステージ松江海岸

<2017.6.8更新> 102号が空きました! 募集条件は、敷金0 …

マンションのエントランスに水琴窟を作る

水琴窟とは、日本庭園の装飾の一つで、手水鉢の近くの地中に作り出した空洞の中に水滴 …

公園隣接で、モノレール駅前の築浅2LDK アルファヴィラ沢良宜

<2016.11.20更新> 入居申し込みが入り、現在満室となりまし …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …

賃貸管理の意外な苦労 ~無断駐車編~

言っても聞かない人は何度言っても、貼り紙をしても聞いてくれないことが多いです。私 …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …