観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今度は六甲だぁ!(^^)!

   

規制がかかってもうできなくなってたはずの実質ゼロ円スマホは今でもあるようですね。他社から乗り換え絡みで。(本日のヤフーニュース より) 大手3社+α?しかかない中での競争なのに、よくあんなことやってるよって思います。競争社会、どこも生き残りをかけて必死なんですね。

前にも書いたことあると思いますが、賃貸不動産の世界も人口減+過剰供給でますます競争が激しくなってきているように感じます。うちの賃貸も3末で決められず、結構4月に空室を持ち越してしまいました。4月になればやはり動きは鈍いです。

うーん、先の例に倣うなら、敷礼ゼロにするだけではなく、キャッシュバックでお金をあげてでも、やはり3月中に決めておかなければ空室期間が長くなり、かえって損やなぁとか考えてしまいます。そして引っ越しシーズン前の1月頃退去の人にはお金をあげるかわり、3末に退去する人からは違約金を取りたい位です。言いたい放題で失礼しました(-“-)

そんな中、また1つ買うことになりました。もはや病気です😓

 

昨年末にも投稿させていただいた六甲山の物件 一部賃貸、一部別荘→ 飽きてきたら全部賃貸 ようやく資金の目処がついてきて買えそうな感じです この日は眺望が良くなかったから、売主さんから拝借した写真を3,4枚目に載せておきます 雪だるまの向こうに見えているのがポートアイランド、そして神戸空港✈️ 5枚目は道中ドライブウェイ️から撮影した写真で、左手に少し見えているのが六甲山ホテルです . #家 #物件 #収益物件 #ファミリー #別荘 #賃貸 #リゾート#眺望 #眺め #六甲山 #神戸 #六甲山小学校 徒歩8分 便利な#田舎暮らし #山の家 #山荘

中井 貢さん(@kutsuroguren)がシェアした投稿 –

 

あっ、掲示板に主な空室情報を載せているので、リンク付けておきます。

ジモティ掲示板該当ページ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …

ふれ愛がなくなってドミールになった(収益物件と茨木市の話)

以前ほぼ決まったような書き方をしていました「ふれ愛マンション」でしたが、先方の動 …

こんにちは^_^ アルファウィン田中です。 本日は、大阪府東大阪市のとある新築マ …

滋賀プロジェクト-2 比良エコハウス? 補陀落渡海庵??

私ごとですが、大津市の比良へ移住して間もなく2年、もうすっかり滋賀県民です!? …

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。 メンテナンスはちゃんとしていて …

日本最古のRC集合住宅トヨクニハウス、賃貸募集のご案内

<2019.9.3更新> 1F、申し込みが入り募集を停止しました。 …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …

公園隣接で、モノレール駅前の築浅2LDK アルファヴィラ沢良宜

<2016.11.20更新> 入居申し込みが入り、現在満室となりまし …

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して …