観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

4月

   

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で新年度がスタートしました。桜は満開を過ぎそろそろ残念な事に入学式の頃には散り始めそうですね!。皆さんお花見は満喫されましたでしょうか?

近年外国人の方も増え文化の違いからかマナーに反する行為をされる方も見受けられますがすべての人が気持ちよく桜を楽しめる様に弊社もお庭や植物を管理する業者として御理解御協力をお願いしたいものです。

さて、まもなく春の交通安全運動も始まりますが生活環境が変わられた方も多くいらっしゃると思いますが体調管理もしっかり行い今月もより良いサービスを心掛けたいものです。レンタルグリーンやお庭の管理のお問い合わせお待ち致しております。写真は3月末に撮影した弊社の桜です。

 

 

スタッフY

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

複数のエレベーターがあっても全部同じ階あたりにいるイライラ

せっかく複数のエレベーターがあっても、いつも同じ階あたりにかたまっていて、長いこ …

耕作放棄地の固定資産税課税強化というニュースを見ましたが・・・

日本の美しい農村風景は、稲作の普及とともに長い年月をかけて人工的に作られたもので …

建築ジャーナルに名前が載った、造園で(^^;

奈良学園前の建物が建築ジャーナルに掲載され、その造園工事をした会社として、名前を …

ツイッター・フェイスブック 始めま・・・せん

ホームページを作成してもらっている師匠に、インスタグラムを勧められて始めてみまし …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

カポックは寒さには強いが暑さには弱い ~暑さに強い観葉植物とは~

観葉植物の耐寒性についてはよく言われるところですが、耐暑性(?)についてはほとん …

最も手っ取り早く、インテリアの雰囲気を変えられるのは観葉植物かも

昨日、枯れた観葉植物の引き取りにお伺いしたときに、「寂しくなるから何か植物を置き …

鈴虫の音色が心地よく感じるようになりました。涼しくなるのは少し先でしょうか? 台 …

「植物の声を聞く」試みのご紹介

植物の信号を音に変える試みが色々されているようです。 最近目についた中から3つを …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …