観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

3月

   

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全ですか?平昌オリンピックでは二桁13個のメダルを日本へ持って帰って来てくれました。勇気と感動パワーを頂きました。そだねーも流行語?パラリンピックの選手も健闘を期待したいところです。

さて、気になりだしたのが花粉pm2・5黄砂?まだまだマスクは大活躍といっところです。年度末何かと忙しくなりますが新生活や新規開業などお祝いの植物を頂く事も多いと思いますが役目を終えた鉢植の植物の処分の方法も相談させて頂きますよ。お問い合わせお待ち致しております。

大相撲大阪場所やプロ野球オープン戦も始まりますが忘れがちなホワイトデーにお彼岸のお参りと3月もあっという間に去って行きそうですね!

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にして …

2017門松・松竹梅の受付終了間近です!ご注文はお早めに

今年も締め切り間際のご案内になって申し訳ありません。 12/12(月)17:00 …

賃貸空き物件 フリーレント1ケ月+α キャンペーン

ちょこちょこ空き部屋が出てきましたので、ここだけの秘密キャンペーンです!(^^) …

公式LINE開設いたしました〜(^^♪

皆様こんにちは。アルファウィンの田中です(^^) 今日はお知らせです!!(∩´∀ …

ロックガーデン、ドライガーデン用のユッカ、アガベ、コルディリネなど続々入荷!

最近人気のロックガーデン、ドライガーデン。エキゾチックな感じであまり手間もかから …

あちこち片付けしたら気持ちいい~(^^♪

温室内の置き場レイアウトを大きく変更しました。移動させるということは、色々整理す …

令和元年6月

元号が変わり一カ月が経過しました。ようやく令和と記入するのも慣れてきたところでし …

中も外も、鉢物も植栽も、植物のことならお任せください

貸鉢ってあまり広く認識されていないから、近くの人でもあそこは何をやっているんだろ …

2023.2

先月は、降雪の影響をうけたという方もいらっしゃることでしょうか? 2月に入りまし …

うちの事務所は日当たりが悪いから、観葉植物なんか無理と思っているあなたへ

確かに外の光が入らない蛍光灯だけの室内環境では、大概の植物は照度不足となり傷んで …