観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

1月

   

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様お正月は満喫出来ましたでしょうか?来年の5月には元号が改まりますね。今年中に新元号は発表されるのですが。街は新春初売りバーゲンセールが始まりました。

弊社は主に植物のレンタル業をやっていますが、生花やお庭の管理等も相談させていただきますよ。お庭の寒肥や卒業式用の松盆栽の問合せもお待ち致しております。

 

写真は、取引先の玄関に設置されていました松竹梅。弊社も門松を設置させて頂きました。

 

スタッフY

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

観葉植物 大鉢に下植えして華やかに飾る「アレンジ大鉢」

以前、室内の一定スペースをグリーンで飾る「グループプランツ」をご紹介させていただ …

大阪のお花屋さんへ、業務提携しませんか~

個人経営レベルで、なかなかお店を離れられなくて、配達や仕入れに出るのに苦労されて …

今日から6月、弊社の新年度始まり

短夜の頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月は、なぜか祝日のない月なんですね。こ …

わち山野草の森と、道の駅「和・なごみ・」

京都府京丹波町にあります、わち山野草の森。広い園内には様々な山野草が植えられてい …

8/13~8/16は盆休みです

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 8月13日 …

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

12月

銀杏や紅葉もピークとなり師走を向かえました。本当に月日が過ぎるのは早いものです。 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

「ご自由にお持ち帰りください」コーナーを設置しました!

「引き取りをした胡蝶蘭の陶器鉢などは、できるかぎり再利用させていただきます」とい …