観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

年末年始 休業のご案内

   

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

期間:2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

2018年1月4日(木)より平常通りの営業となります。
12月30日(土)以降の各種お問合せに対しますご返答は、1月4日(木)以降となります。

 

今年の門松は、杉皮巻きかこも巻きです。

例年通り、竹巻きの方がよかったですか?

ご意見聞かせてください^^

 

緊急連絡先 : 090-3720-2940 (中井)

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

今年の夏

先月下旬から梅雨の中休みいや梅雨明け。?連日の気温上昇で暑い日が続いていますので …

今年もあと一か月

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。日暮れも早く何かと忙しい毎日を過ごされてい …

もうすぐお彼岸

今年の夏は甲子園球場での兄弟校対決や女子の大会決勝戦など映像からですが観戦出来ま …

枯れてしまった観葉植物どうしていますか?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 お部屋を明るくしてくれて癒し効 …

3月

鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛 …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

今年も、あと1ヶ月

サッカーワールドカップも気になるところですが、朝夕も冷え込むようになり、気付けば …

蒸し暑い日が続いていますが

蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか。ウイルス感染症が猛威をふるってい …

12月

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜 …