観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

政治のことはよくわからないからなるべく口にしないようにしているれけど、最近の司法はもっとわからない

      2017/12/26

何が言いたいかって、原発の仮処分のことです。

たった数人の申し立てで仮処分となれば即停止、何百万人も影響を受けます!

そもそも自分は昔から原発なんて賛成ではありません。

しかし、もう作ってしまった、既にあるものを使わないなんてもったいない話しはないと思っているのです。

福島ではたいへんなことが起こりました。地元の方や多くの関係者には本当にお気の毒と思っています。しかし、しかしなんです!

停止していろいろ調査、書類整備、もちろん実際の対策もだけど、とにかくそうしている間にも時間は経過して、所詮40年かそこらしか持たない稼働時間はどんどん減っていきます。そしてその間は結局化石燃料の火力発電に頼る訳です。一体どれだけの損失なのでしょう。裁判官は賢い人なはずなのに、そんなことまで承知の上で判断を下しているのでしょうか。

高浜のとき(?)も変なの~って思っていました。

しかし今回、伊方ではもっと変です。

130キロも離れた阿蘇山って!!

「9万年前の破局的噴火の規模なら、火砕流が到達する可能性は否定できないとした」って!!!

そんな確率の低いことまで挙げるなら、北朝鮮のミサイルや自爆テロ、隕石落下のリスクはどう説明するの?
日本中の、いや世界中の原発は1基も稼働させられません。

訳わかりません。

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

ボーダーブレイクと グランフロント クリスマス ガーデニングコンテスト

評判通りの活気ですごい賑わっていました。ちょっとカルチャーショック!? 上が一般 …

息吹山で見かけた高山植物

  コオニユリ ユリ科ユリ属の多年草。オニユリとの違いは花だけ見てもほ …

「エリア価値の向上を重視する不動産活用」というセミナーに行ってきた

講師は丸順不動産株式会社の社長、小山隆輝さん。徹底してまちの価値を高めることにこ …

タイトルだけで即買いした「眺めのいい店」待望のシリーズ化?

約1年前に、本屋さんで目についた瞬間に即買いした「京都&滋賀 眺めのいい店」。眺 …

公園の落ち葉掃除は必要なのか

紅葉の季節ですね。この時期になると思うのですが、公園での落ち葉掃除、あれ必要なん …

ラコリーナ近江八幡は一見の価値あり、他にも見所満載

近江八幡市中心部の日牟禮ヴィレッジへはよく行きました。そう、バームクーヘンで有名 …

観葉植物リースと言うのが多数派ならそれでいいか、レンタルでも

観葉植物の手入れをしていたら「それ、リース?」って聞かれることがよくあります。で …

そこに水があったら触れてみたいから、作っちゃいました

松沢池の水辺のすぐそばまで行けるウッドデッキができました。しかしそこからは眺める …

カポックは寒さには強いが暑さには弱い ~暑さに強い観葉植物とは~

観葉植物の耐寒性についてはよく言われるところですが、耐暑性(?)についてはほとん …

植物好き、ロケーション重視派には堪らない池田巡り

大阪府池田市から兵庫県宝塚市にかけてのエリアは、古くからのサツキ等植木の産地で、 …