観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

バードヒルが初めて空いた!富田の1LDKも賃貸募集中です

   

◆昨年秋から交渉を始め、今年2月に決済を終えたバードヒル。その間も含め満室続きだったため、つい最近初めて退去された部屋内を見ました。

シンプルな1Kの間取りです。ただこのクラスにしてはキッチンスペースが少し広いのが特徴です。しかしそれは無理があるやろとは思いましたが、1DKとして募集されていた形跡もありました。

約8年間住まれていたのでクロスはすべて張替え、キッチン流しも古さを否めないので交換予定です。あとモニターフォンや水栓交換等。そこそこのリフォームとなりそうです。

阪急茨木市駅徒歩9分のこのアパートのこの部屋、2F角部屋、4.8万で募集中です。敷地内駐車場にも空きがあります!

ジモティ掲示板の募集ページ

 

 

◆そして富田のボロ家、じゃなくてピカピカリフォーム完了の戸建て感覚1LDK。こちらは5万で賃貸募集中です!

ジモティ掲示板の募集ページ

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 , , , , , , , ,

  関連記事

リスクの少ない収益物件を100万円で売ります

<2017.2.2更新> この物件は売却済となりました。 &nbsp …

茨木市でペット可の築浅ワンルーム、アルファヴィラネクスト

<2016.6/3更新> 現在満室となりました! 駐車場のみ1台空き有ります。 …

賃貸経営気まぐれ回顧録 ~賃貸住宅の現状・保証金編~

私が賃貸経営を始めた20数年前、大阪では当初預り金は皆保証金と言っていました。そ …

ここ3ケ月余りの間で見てきた物件~最終決定したのは??

「いい場所だなぁ、しかし間取りが良くないなぁ」と、 でも自分の中で勝手にキープ! …

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしまし …

京都で一人暮らしするなら、京町屋風マンション カームネス祇園南へ

京都市東山区祇園南、花見小路通りから安井北門通へ少し入ったところに弊社所有賃貸物 …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

<11/20更新> 2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。   …

エアーストリームがやってきた!

中途半端な小さな事務所が何個もあるのに、また一つ増えました~ 打ち合わせ等で来ら …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …