観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

   

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」というお話しの続報です。

契約決済は終わりました。測量も終わりました。しかし諸事情により、まだどうなるかわかりません。今できることは現状での賃貸募集だけです。

そんな中、設計士さんと近隣挨拶に行ってきました。そして草刈り。

しばらく行ってなかったら草茫々の荒れ放題になっていたので、一作業してきました。剪定までするつもりはなく両手鋏は持って行ってなかったのですが、片手鋏でチョキチョキやってしまいました^^;

 

(1Fより)

(2Fより)

対岸に、ロイヤルステージ南春日丘が見えます。もう少し右側には、エキスポシティの観覧車も見えます!

手前にはなぜかバナナ^^

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介, 風景

  関連記事

植えぬなら 固めてしまえ ほととぎす

阪急高槻市駅前で見かけた大型コンテナ(プランター)です。植えるにも処分するにもお …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~ (続編)

普通に賃貸業者に声掛けする前に、物件ファンというサイト で紹介していただきました …

うちの最寄り駅「沢良宜」って

彩都線ができるまでは、大阪モノレールでいちばん乗降客数の少ない駅だったけど、今は …

納品業者泣かせの管理人やビル構造など

観葉植物を配達していてぶち当たる壁。納品用駐車場のないビルやマンションにどうやっ …

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。 メンテナンスはちゃんとしていて …

神戸国際会館屋上の SORA Garden へ行ってきた

言わずと知れた西畠清順氏がプロデュースした庭園です。前々から行ってみたいと思って …

走行しながら風力発電をする画期的な車! かと思いきや

なんじゃあの軽トラ、扇風機を回して走っている! じゃなくて風を受けて発電している …

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …

契約も終わりもう大丈夫、江坂イースト物語

前にご紹介させていただきました江坂の収益マンション。先日無事に契約が終わり、あと …