観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

   

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がかかる、それなのに以前のようにまとまった初期費用(敷金、礼金)をいただけない。仲介業者へ払う手数料も上がっています。そして空室期間中はお金が入らない。退去されたら損するばかりなのです。いかに長く住んでもらうかがポイントかと思っています。

最悪なのは、これがいちばんよくあるパターンなのですが、3末退去。4月になってすぐにリフォームをするも、入居シーズンを逃しています。今年はまさにこのパターンが多かったから苦労させられました。

しかし、1軒また1軒と決まっていき、なんとか入居率95%超えの水準まで戻してきました。5日前には大阪城のワンルーム、昨日には亀岡山の家まで申し込みをいただきました。どちらも掲示板を使って直で募集、直で契約するものだから、満足感もひとしおです!(^^)!

 

以下、山の家のリフォーム後の写真です。

 

 

その他の写真はこちらにも・・・

 

 

これを昨日朝に掲載した矢先、以前に案内した方から申し込みをいただきました。

 

次は高槻のボロ家かな^^

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - リフォーム, 物件ご紹介 ,

  関連記事

2DKを1LDKへ間取り変更するリフォームのご紹介 <ビフォー/アフター>

弊社所有物件「サンライフ横江」のリフォームの様子です。10年以上住まれていた方が …

海水浴場が目の前のワンルーム ステージ松江海岸

<2017.6.8更新> 102号が空きました! 募集条件は、敷金0 …

京都で一人暮らしするなら、京町屋風マンション カームネス祇園南へ

京都市東山区祇園南、花見小路通りから安井北門通へ少し入ったところに弊社所有賃貸物 …

日本最古のRC集合住宅トヨクニハウス、賃貸募集のご案内

<2017.1.13> 弊社所有または管理物件を掲載しているサイトリ …

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/2 …

マンションのエントランスに水琴窟を作る

水琴窟とは、日本庭園の装飾の一つで、手水鉢の近くの地中に作り出した空洞の中に水滴 …

人工芝vs.本物の芝

敵を知り、己を知れば・・・という訳ではありませんが、マンションのルーフバルコニー …

京都産業大学徒歩圏のデザイナーズ賃貸ロイヤルステージ上賀茂&ログハウス

<2016.2/29更新> ロイヤルステージ上賀茂空室情報 実は今春 …

茨木市でペット可の築浅ワンルーム、アルファヴィラネクスト

<2016.6/3更新> 現在満室となりました! 駐車場のみ1台空き有ります。 …

ロイヤルステージ南春日丘で亀の産卵を見た

 昨日、ロイヤルステージ南春日丘で庭園部分の階段をどうするかとか、残りの植栽をど …