観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

   

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がかかる、それなのに以前のようにまとまった初期費用(敷金、礼金)をいただけない。仲介業者へ払う手数料も上がっています。そして空室期間中はお金が入らない。退去されたら損するばかりなのです。いかに長く住んでもらうかがポイントかと思っています。

最悪なのは、これがいちばんよくあるパターンなのですが、3末退去。4月になってすぐにリフォームをするも、入居シーズンを逃しています。今年はまさにこのパターンが多かったから苦労させられました。

しかし、1軒また1軒と決まっていき、なんとか入居率95%超えの水準まで戻してきました。5日前には大阪城のワンルーム、昨日には亀岡山の家まで申し込みをいただきました。どちらも掲示板を使って直で募集、直で契約するものだから、満足感もひとしおです!(^^)!

 

以下、山の家のリフォーム後の写真です。

 

 

その他の写真はこちらにも・・・

 

 

これを昨日朝に掲載した矢先、以前に案内した方から申し込みをいただきました。

 

次は高槻のボロ家かな^^

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 ,

  関連記事

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。 メンテナンスはちゃんとしていて …

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/2 …

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

おっ!という物件はいきなり現れます^^ 京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに …

茅葺き古民家にチャレンジ !?

都会のマンション、リゾートマンション、都会の一戸建て、田舎の一戸建て、一棟物収益 …

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしま …

松沢池対岸で戸建賃貸の工事が始まりました

いよいよ戸建賃貸の工事が始まりました。 紆余曲折あって、集合住宅を諦め普通の戸建 …

茨木市南部のファミリー向け賃貸マンション「彩悠館」

<3/9更新> ・1月末、303号は入居済になりました。 ・2月末、5Fの3LD …

心斎橋 アメ村で、最上階ロフト&ルーフバルコニー付ワンルーム 賃貸募集中です

心斎橋、アメ村のど真ん中に位置し存在感のあるマンション、朝日プラザ心斎橋です。こ …

ドミールが空いた!

春の入退去シーズンもピークですね。うちの賃貸も出たり入ったりの入れ替わりが多く、 …

大阪市にある賃貸ワンルームで、最上階角部屋ルーフバルコニー付き3物件のご紹介

<2017.4.18更新> No.3物件に空き予定が出ました!詳細は …