観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

   

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がかかる、それなのに以前のようにまとまった初期費用(敷金、礼金)をいただけない。仲介業者へ払う手数料も上がっています。そして空室期間中はお金が入らない。退去されたら損するばかりなのです。いかに長く住んでもらうかがポイントかと思っています。

最悪なのは、これがいちばんよくあるパターンなのですが、3末退去。4月になってすぐにリフォームをするも、入居シーズンを逃しています。今年はまさにこのパターンが多かったから苦労させられました。

しかし、1軒また1軒と決まっていき、なんとか入居率95%超えの水準まで戻してきました。5日前には大阪城のワンルーム、昨日には亀岡山の家まで申し込みをいただきました。どちらも掲示板を使って直で募集、直で契約するものだから、満足感もひとしおです!(^^)!

 

以下、山の家のリフォーム後の写真です。

 

 

その他の写真はこちらにも・・・

 

 

これを昨日朝に掲載した矢先、以前に案内した方から申し込みをいただきました。

 

次は高槻のボロ家かな^^

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - リフォーム, 物件ご紹介 ,

  関連記事

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

京都産業大学徒歩圏のデザイナーズ賃貸ロイヤルステージ上賀茂&ログハウス

<2016.2/29更新> ロイヤルステージ上賀茂空室情報 実は今春 …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

<11/20更新> 2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。   …

春日丘のGardenも春真っ盛り

急傾斜部分に植えた宿根草類は新芽を出し定着してきました。これで表土流出の心配もほ …

茨木市南部のファミリー向け賃貸マンション「彩悠館」

<3/9更新> ・1月末、303号は入居済になりました。 ・2月末、5Fの3LD …

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしま …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

公園隣接で、モノレール駅前の築浅2LDK アルファヴィラ沢良宜

<2016.11.20更新> 入居申し込みが入り、現在満室となりまし …