観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

もう今年も半分経過・・・

   

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。

7月に入り半夏生を迎えました。田植えも終わったこの時期に蛸の足の様に大地に根付き豊作を願って蛸をいただく習慣ですね。

さて、気温が30℃を越えるようになりました。体調をくずされてませんか?熱中症には、十分注意してくださいね。

そろそろ七夕各地で夏祭りが行われますがもう計画は立てられましたか?行事がたくさんありますが、忘れてならない御中元、ビールやハム鰻と食品も選択肢の一つなのですがお問い合わせご用命頂ければ観葉植物や多肉植物をお届け発送させていただきますよ。もちろんお店や事務所に設置する植物のお手入れ引き取りお庭の管理相談させていただきます。

写真は、先月で終了しました弊社も出荷させていただきました、東海地方の市場の一部です。

 

スタッフY

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

新生活の春に・・・

3月に入りましてもうすぐ桃の節句ですね。今月は、春のお彼岸年度末を迎えますが、こ …

ロックガーデン、ドライガーデン用のユッカ、アガベ、コルディリネなど続々入荷!

最近人気のロックガーデン、ドライガーデン。エキゾチックな感じであまり手間もかから …

長期のレンタルに「更新」は必要か

ブランド品バッグ等のレンタルが流行っているようですね。色々なコースがあるのでしょ …

走行しながら風力発電をする画期的な車! かと思いきや

なんじゃあの軽トラ、扇風機を回して走っている! じゃなくて風を受けて発電している …

観葉植物や花も、プランターや花壇も、お庭も、すべてお任せを!

観葉植物レンタルを始めて30年。やはりいちばん得意なのは鉢植えの観葉ですが、プラ …

奈良・学園前プロジェクト その後-1

以前の記事 奈良・学園前プロジェクト始動 続きです。 昨日の様子です。基礎工事が …

12月

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜 …

☆sato ☆あけまして☆

遅ればせながら あけましておめでとうございます☆☆🎍&#x1f3 …

レンタルグリーン、京都・大津方面 営業エリア大幅拡充

今まで京都山科辺りまでだった弊社の営業エリアですが、一気に大津市全域を加えます! …

レッドヒル ヒーサーの森(目の保養にどうぞ~)

          &nbsp …