観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

もう今年も半分経過・・・

   

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。

7月に入り半夏生を迎えました。田植えも終わったこの時期に蛸の足の様に大地に根付き豊作を願って蛸をいただく習慣ですね。

さて、気温が30℃を越えるようになりました。体調をくずされてませんか?熱中症には、十分注意してくださいね。

そろそろ七夕各地で夏祭りが行われますがもう計画は立てられましたか?行事がたくさんありますが、忘れてならない御中元、ビールやハム鰻と食品も選択肢の一つなのですがお問い合わせご用命頂ければ観葉植物や多肉植物をお届け発送させていただきますよ。もちろんお店や事務所に設置する植物のお手入れ引き取りお庭の管理相談させていただきます。

写真は、先月で終了しました弊社も出荷させていただきました、東海地方の市場の一部です。

 

スタッフY

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

賃貸管理の意外な苦労 ~無断駐車編~

言っても聞かない人は何度言っても、貼り紙をしても聞いてくれないことが多いです。私 …

大阪モノレールは南へ、地下鉄御堂筋線は北へ

地下鉄御堂筋線の箕面市への延伸に続き、大阪モノレールの東大阪市への延伸もほぼ決ま …

建築ジャーナルに名前が載った、造園で(^^;

奈良学園前の建物が建築ジャーナルに掲載され、その造園工事をした会社として、名前を …

大阪価格はやはり安い!?

全国チェーンの飲食店などはもちろん統一価格ですが。東京と比べれば家賃などはかなり …

耕作放棄地の固定資産税課税強化というニュースを見ましたが・・・

日本の美しい農村風景は、稲作の普及とともに長い年月をかけて人工的に作られたもので …

ウンベラータやオーガスタをオススメしない訳とは

最近、観葉植物引き取りの依頼がとても多いです。胡蝶蘭はさておき、その中に決まって …

宇治市植物公園に行ってきた

平成8年10月、宇治市植物公園は、宇治市の南西部、山城総合運動公園(太陽が丘)と …

軽トラのアレが地下道の壁に激突して、さてどうしよう

軽トラが車検で、車屋の人が取りに来られました。すぐに電話がかかってきて、「地下道 …

12月

銀杏や紅葉もピークとなり師走を向かえました。本当に月日が過ぎるのは早いものです。 …

「地球温暖化は嘘」というのは本当か

トランプ次期アメリカ大統領までが「温暖化は嘘」と言っているようですね。自国のこと …