観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

久々の大型物件、最大の課題は「ふれ愛」をどうするか

   

ちょうど1年前にネットに掲載され、おっ!と思ってすぐに見に行って買付を出した物件。しかしすでに買付が入っているということで買えませんでした。それがここにきて、意外なルートから「いい物件があるけど買いませんか~」と話がまわってきました。先に買われた方も利益を乗せて売る訳で、気分的には損した感じですが、それでもいいと思えたのでした。

 

 

 

もうすぐ築30年となりますが、綺麗に保たれています。独特のタイル、2DKという無難な間取り、満室運営でそこそこの利回り、静かな環境、阪急の駅も徒歩圏、周りに高い建物のない存在感、そして角地でゆったりとした広い土地。

もちろん、エントランス前の植栽は何とかしたいと思いますが、それより気になったのはこの無駄に広くて殺風景なエントランス。

そしてもっと気になるのがこのマンションの名前「ふれ愛マンション〇〇」

もうこの名前で定着しているし、今更変えるのはどうなんだろう

いや~ でも「ふれ愛」・・・(-_-;)・・・

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

契約も終わりもう大丈夫、江坂イースト物語

前にご紹介させていただきました江坂の収益マンション。先日無事に契約が終わり、あと …

南春日丘の池メンのいい部屋、空いてます!

ロイヤルステージ南春日丘の、松沢池にいちばん近い1Kの部屋が空いてます! You …

京都で一人暮らしするなら、京町屋風マンション カームネス祇園南へ

京都市東山区祇園南、花見小路通りから安井北門通へ少し入ったところに弊社所有賃貸物 …

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/2 …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

松沢池の水鳥キンクロハジロとユリカモメ、そしてスワンちゃん

茨木市の松沢池に今年もたくさんの水鳥がやってきました。夏場は白鳥のスワンちゃんだ …

現金で買える収益物件、出会い・喜び・苦労・別れ

十数年前から、収益物件を探すようになりました。いい物件を見つけては銀行に融資を打 …

大阪市にある賃貸ワンルームで、最上階角部屋ルーフバルコニー付き3物件のご紹介

<2017.4.18更新> No.3物件に空き予定が出ました!詳細は …

リスクの少ない収益物件を100万円で売ります

<2017.2.2更新> この物件は売却済となりました。 &nbsp …

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …