観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

久々の大型物件、最大の課題は「ふれ愛」をどうするか

   

ちょうど1年前にネットに掲載され、おっ!と思ってすぐに見に行って買付を出した物件。しかしすでに買付が入っているということで買えませんでした。それがここにきて、意外なルートから「いい物件があるけど買いませんか~」と話がまわってきました。先に買われた方も利益を乗せて売る訳で、気分的には損した感じですが、それでもいいと思えたのでした。

 

 

 

もうすぐ築30年となりますが、綺麗に保たれています。独特のタイル、2DKという無難な間取り、満室運営でそこそこの利回り、静かな環境、阪急の駅も徒歩圏、周りに高い建物のない存在感、そして角地でゆったりとした広い土地。

もちろん、エントランス前の植栽は何とかしたいと思いますが、それより気になったのはこの無駄に広くて殺風景なエントランス。

そしてもっと気になるのがこのマンションの名前「ふれ愛マンション〇〇」

もうこの名前で定着しているし、今更変えるのはどうなんだろう

いや~ でも「ふれ愛」・・・(-_-;)・・・

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

松沢池の眺望が自慢のデザイナーズ賃貸 ROYAL STAGE南春日丘 内覧会のお知らせ

<6/9追記 あとは外構のみ>  竣工記念式典にはたくさんの方にご来場いただき、 …

春日丘のGardenも春真っ盛り

急傾斜部分に植えた宿根草類は新芽を出し定着してきました。これで表土流出の心配もほ …

人工芝vs.本物の芝

敵を知り、己を知れば・・・という訳ではありませんが、マンションのルーフバルコニー …

マンションのエントランスに水琴窟を作る

水琴窟とは、日本庭園の装飾の一つで、手水鉢の近くの地中に作り出した空洞の中に水滴 …

松沢池の水鳥キンクロハジロとユリカモメ、そしてスワンちゃん

茨木市の松沢池に今年もたくさんの水鳥がやってきました。夏場は白鳥のスワンちゃんだ …

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

<11/20更新> 2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。   …

バードヒルが初めて空いた!富田の1LDKも賃貸募集中です

◆昨年秋から交渉を始め、今年2月に決済を終えたバードヒル。その間も含め満室続きだ …