観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

      2017/06/09

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしまいました。仲介業者を通さない、個人売買でした。

 

1Fはテナント入居中、2Fは住居募集中です。といっても現状、募集できる状態ではなくボロボロで、これからリフォームをするところです。1Fの畳屋さんがリフォームもされている知り合いで、この物件に限ってはそこでやってもらうことにしました。

 

前入居者が猫の多頭飼育をされていたようで、目も開けられない状態です。自分も猫はすごく好きですが、多頭飼育をして周りに迷惑をかける人は嫌いです。おまけにやらなくていいセルフリフォームまでされていて、余計厄介なことになってしまっています。プロに言わせれば、セルフリフォームで中途半端にいじられていたらやりにくいそうですね。他の物件でもそんなことがありました。プロ顔負けの、センスのいい入居者に巡り合いたいものです。

 

<6/9更新>

ちょっと立ち寄って見てきました。進んでいるのだかどうなんだか・・・

 

わっ! こげ茶!!

そういえば塗るところは全部塗り終わっているいるみたい。次は床CFとクロス張り替えかな・・・

別にこだわりはないから、無難に仕上げといてくださいということで、細かい点は業者任せなんです(^-^;

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~ (続編)

普通に賃貸業者に声掛けする前に、物件ファンというサイト で紹介していただきました …

賃貸経営気まぐれ回顧録 ~賃貸住宅の現状・保証金編~

私が賃貸経営を始めた20数年前、大阪では当初預り金は皆保証金と言っていました。そ …

心斎橋 アメ村で、最上階ロフト&ルーフバルコニー付ワンルーム 賃貸募集中です

心斎橋、アメ村のど真ん中に位置し存在感のあるマンション、朝日プラザ心斎橋です。こ …

現金で買える収益物件、出会い・喜び・苦労・別れ

十数年前から、収益物件を探すようになりました。いい物件を見つけては銀行に融資を打 …

バードヒルが初めて空いた!富田の1LDKも賃貸募集中です

◆昨年秋から交渉を始め、今年2月に決済を終えたバードヒル。その間も含め満室続きだ …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …

こんにちは^_^ アルファウィン田中です。 本日は、大阪府東大阪市のとある新築マ …

松沢池の眺望が自慢のデザイナーズ賃貸 ROYAL STAGE南春日丘 内覧会のお知らせ

<6/9追記 あとは外構のみ>  竣工記念式典にはたくさんの方にご来場いただき、 …

マンションのエントランスに水琴窟を作る

水琴窟とは、日本庭園の装飾の一つで、手水鉢の近くの地中に作り出した空洞の中に水滴 …

また1つ事務所を片付けた、ってうちのことじゃないですけど(^^;

2時間後    ↓   大家さん業をしていたら、夜逃げから、各種事件や …