観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

2DKを1LDKへ間取り変更するリフォームのご紹介 <ビフォー/アフター>

      2017/05/29

弊社所有物件「サンライフ横江」のリフォームの様子です。10年以上住まれていた方が4月末に退去され、今日からリフォームを開始しました。賃貸業者に、他の部屋で1LDKへ改装したときの写真が残っていて、それを見てもう5月末からの入居申し込みが入りました。ということで、大急ぎで前のリフォームと同じような感じに仕上げなければなりません。

 

玄関入ってすぐのところに洗面と洗濯機置場。特に区切られた脱衣所はありませんでした。

 

 

ぶち抜かれた6畳和室×2

 

 

振り返って見たらこんな感じ。DKそのままで部屋を広くする1DK案もあったのですが、それを言うまでもなく縦長リビングの1LDK案となったのでした。

今日から大工さんが入ってると聞いて、慌てて見に行ったときにはすでにこんな状態でした。またもや元の2DKの時の写真を撮り損なってしまいました。

 

<5/29更新>

 

 

 

すべてピカピカの新築同様です。5/27最終の追い込み作業をして、夕方には鍵渡し。その翌日から入居されました。

 

鍵渡し直前のドタバタ作業(ToT)/~~~

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 ,

  関連記事

秋のキャンペーン開催中!! 近江舞子のマルシェ出店のご案内!

こんにちは(^^♪ 朝晩はすっかり涼しくなりやっっと夏も終わった(^^;という感 …

お盆休みのご案内

8/11(金)から8/16(水)まで、お盆休みとさせていただきます。 ご連絡はメ …

枯れてしまった観葉植物どうしていますか?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 お部屋を明るくしてくれて癒し効 …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

水やりがなかなかこまめにできない方へのお勧め寄せ植え

こんにちわ!!アルファウィン田中です!(^^)/   今日はタイトルに …

三寒四温とともに春らしくなってきましたね。三月になりもうすぐ啓蟄地中の昆虫なども …

門松🎍注文受け付けします

こんにちは^_^ アルファウィンです。 早いもので2023年もあと1ヶ月ちょいで …

お盆休みと、花火見物バーベキューのご案内

8/13(土)から8/17(水)は、弊社お盆休みとさせていただきます。 緊急時は …

2023.3

あっと言う間に、二月も逃げてゆきました。杉花粉の飛散も始まり桃の節句を過ぎると啓 …

もうすぐハロウィン!

10月に入りました。秋分の日を過ぎ日暮れが早くなり活動出来る時間が短くなってさて …