観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

観葉植物も育てやすいシーズンになってきました~

   

5月に入りメーデー労働側は休日なのですが、Gwや第一営業日等で上手くはいかないものですね。先月末からプレミアムフライデーにはじまり祝日が偏り過ぎなのでは?来月は全く祝日が無い月なんですね。

新社会人の方は初任給をいただけましでしょうか?ご両親や家族へのプレゼント、しっかり貯金、自分自身へのご褒美とさまざまでしたでしょうね。しっかりリフレッシュして5月病に負けないでくださいね。

さて、今月は第二土曜日が母の日ですね。定番のカーネーションも良いのですが、長く楽しめる観葉植物もおすすめします。営業エリア内でしたらお届けさせて頂きますので、お問い合わせお待ち致しております。

写真は新緑の公園で休憩時間に撮影しました。

 

スタッフY

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 観葉植物, 風景

  関連記事

コスモス園は好きじゃないと言いつつ見てきた

秋の風物詩、コスモス。というイメージからか、景観作物に指定されていて、補助金が出 …

中古観葉植物と貸植木屋の業務

植物は生き物で、生長するものです。新品、中古と区分するものではないという人もいま …

多肉寄せ植え💗

おはようございます。 今年に入ってバタバタと・・一月も終わりに近づいてまいりまし …

フィカスベンジャミン のスタンド、スタンダード、トピアリー、ボサとは

数年前の話し。「〇〇と言いますが、トピアリーを10鉢、2,3日だけお借りたいので …

植物好き、ロケーション重視派には堪らない池田巡り

大阪府池田市から兵庫県宝塚市にかけてのエリアは、古くからのサツキ等植木の産地で、 …

5月

風薫る5月を迎えました。 心地よい時期はすぐに終わってしまいそうですね。 さて、 …

レンタルグリーン、京都・大津方面 営業エリア大幅拡充

今まで京都山科辺りまでだった弊社の営業エリアですが、一気に大津市全域を加えます! …

春ですね。

今日は、茨木市の小学校は卒業式だったようですね。 今年は3学期が急に終わってしま …

「エリア価値の向上を重視する不動産活用」というセミナーに行ってきた

講師は丸順不動産株式会社の社長、小山隆輝さん。徹底してまちの価値を高めることにこ …

「淀川、阪急、衛星都市」地理教師の息子として、茨木市の話しでも②

 1978年4月、淀川右岸の低湿地帯のほぼ中央、茨木市島地区に大阪北部中央卸売市 …