観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

いよいよ春本番

   

4月になり新年度がスタートしました。選抜高校野球は、大阪同士の対決でした。プロ野球公式戦も始まりいよいよ春本番。桜の開花が遅かったのでもう少しゆっくり楽しめそうですね。

さて、少し先になりますが新緑の季節を迎えますと、お庭の樹木に害虫が発生するものです。風薫る良い季節なのですが、害虫の発生により新緑の若葉が食害をうける事もあります。早めの対策として薬剤散布などお庭の管理も相談させて頂きますのでご用命お待ち致しております。

先月運転免許制度が変更され準中型免許が新設されました。春の交通安全運動も始まります。新年度弊社もより良いサービスを心がけたいものです。写真は、桜より先に満開を迎えたユキヤナギ。

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 庭・植栽, 風景

  関連記事

品質と値段で揺れ動いた冷蔵庫とガーデンテーブルセット

ロイヤルステージ南春日丘のギャラリーに冷蔵庫を、共用部ウッドデッキにガーデンテー …

茨木市の市制70周年を祝う写真集が出版されました

昔の写真提供をしていただき、それが採用されたら4,000円の本を進呈します。とい …

靭公園が細長いのは飛行場だったから

大阪市西区にあります市民の憩いの場、靭公園。都会の真ん中にありながら木が大きくて …

バラの庭vs.日本庭園

 植栽管理の一環で、バラの管理を任されているお客さんがあります。茨木東中条パーク …

4月

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で …

ツイッター・フェイスブック 始めま・・・せん

ホームページを作成してもらっている師匠に、インスタグラムを勧められて始めてみまし …

茨木市民さくらまつり ガーデニングアート 2017

          &nbsp …

「ここになんか植えて」も大歓迎 ☺

レンタルグリーン・花 の基本スタイルは、こちらが容器から一式用意して持って行って …

9月

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し …

軽トラのアレが地下道の壁に激突して、さてどうしよう

軽トラが車検で、車屋の人が取りに来られました。すぐに電話がかかってきて、「地下道 …