観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

明けましておめでとうございます

   

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けまして皆さんいかがお過ごしでしょうか。帰省されたかたや、初詣に出掛けられたかたいらっしゃるかと思います。お正月は、満喫出来ましたでしょうか?

さて、来週からお正月飾りの回収が始まります。街は、初売りバーゲンセールが始まりますが、セールの終了後お店に植木がほしい模様替えをしたいなど相談させて頂きますので、是非弊社にご用命くださいますようお願い致します。お庭の管理相談させて頂きますので、ご用命お待ちしています。

また寒い時期ですので、体調管理にも十分注意していきたいですね。

 

スタッフY

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …

ドライガーデンにいかがでしょう?( ̄▽ ̄)

こんにちは!アルファウィンの田中です。 日本全国寒波が凄いことになっていますね~ …

ユキヤナギ~桜

三寒四温とともに、そろそろ暖かくなってきました。桃の節句を過ぎますといよいよ啓蟄 …

住まいの方位(リビングやバルコニーの向き)と植物の関係

日本では昔から住まいは南向きがいいとされ、「南向き信仰」とも言われています。小学 …

2DKを1LDKへ間取り変更するリフォームのご紹介 <ビフォー/アフター>

弊社所有物件「サンライフ横江」のリフォームの様子です。10年以上住まれていた方が …

近江富士に登ってきました

 滋賀県野洲市の三上山、別名近江富士に登ってきました。標高432mとたいしたこと …

温室ボイラーの給水タンクを交換してもらった

築20数年になるうちの温室。普通の建物だったら、外壁塗装をしたり何かとメンテナン …

団塊コンクリ城 一大事でござる <迫る耐用年数>

昨日の産経新聞夕刊からの引用です。 戦災で消失するなどし、戦後の高度成長期に再建 …

公式LINE開設いたしました〜(^^♪

皆様こんにちは。アルファウィンの田中です(^^) 今日はお知らせです!!(∩´∀ …

梅雨時、コロナ禍ですが、、

今月は、例年より早く梅雨入りしました。災害が起きない事を願うばかりです。 さて、 …