観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

師走

   

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意したいものです。さて皆様、お正月の準備を始めていらっしゃるでしょうか?門松や松竹梅等お正月用品は早めのご用命お待ちしています。発注が遅くなりますと門松は竹を用意する都合上(特大サイズは対応できない場合もございます)よく質問されるのは、門松っていつ頃まで飾るのですか? 関西では松の内15日迄なのですが7日以降の吉日や鏡開きの11日来年は6日なのですが、法人さんとかは、第一金曜日等が多いようです。出来るだけ引き取りも希望をお聞きしますが前後させて頂く場合がございます。

161130_0645~01

写真は、通勤途中に見た銀杏です。落葉前に撮影しました。街はイルミネーションが始まりました。夕暮れが早い時期ですが歳末まで安全に業務を行いたいものです。

スタッフY

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

大阪価格はやはり安い!?

全国チェーンの飲食店などはもちろん統一価格ですが。東京と比べれば家賃などはかなり …

「餅は餅屋」面倒なことはプロに任せるのが一番!

器用に何でも自分でやってしまわれる人は尊敬します。私がそうだったとは言いませんが …

六甲山の麓、弓削牧場でのんびり

裏六甲の箕谷から少し上ったところにある弓削牧場。自家製の本格的なチーズ料理をいた …

レッドヒル ヒーサーの森(目の保養にどうぞ~)

          &nbsp …

草刈りとちょっと剪定、祝い花配達、観葉植物の撤去処分

定期的な観葉植物メンテナンスの仕事は予めわかっていることなので、なるべく月初から …

お盆休みと、花火見物バーベキューのご案内

8/13(土)から8/17(水)は、弊社お盆休みとさせていただきます。 緊急時は …

大阪のお花屋さんへ、業務提携しませんか~

個人経営レベルで、なかなかお店を離れられなくて、配達や仕入れに出るのに苦労されて …

梅雨も終盤

蒸し暑い日が多くなってきていよいよ梅雨も終盤へ、もうすぐ七夕🎋 …

コスモス園は好きじゃないと言いつつ見てきた

秋の風物詩、コスモス。というイメージからか、景観作物に指定されていて、補助金が出 …

木陰の植物置き場の一長一短 ~藤棚のあゆみ~

会社を始める前から、ここには藤棚がありました。観葉植物を扱い温室が必要となったと …