観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

世界の熱帯植物が集まる展示即売イベント「BORDER BREAK」のご案内

   

雑誌BRUTUS特別編集 珍奇植物/総まとめ に紹介されていました。

今年で4回目となる新しいイベントながら、今関西では最も勢いのある植物イベントへと成長。今年は12月3・4日に大阪市福島区のイベントスペース、パインブルックリンで開催予定。

熱帯雨林植物の展示販売イベント、ボーダーブレイク。プラントハンターや専門業者が集まり、希少なアグラオネマや、見たこともない現地採取の植物などが販売され、前日から長蛇の列となる。昨年からは、徹夜待ちが禁止となり、新入場システムを目下検討中という人気ぶりだ。

そうです!

詳細はコチラ

これは行っとかないとあきませんね^^

 

O

今コンビニでも売られている右側「住居空間学2016・庭編」もオススメ!

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽, 観葉植物

  関連記事

新しい生活様式に・・・

コロナウイルス感染症により亡くなられた方にご冥福を、療養中の方にお見舞い申し上げ …

花も観葉植物も、名前なんか知らなくても大丈夫、何でも慣れですから

花も観葉植物も、いくら本を読んで勉強しても育てられるものではありません。百聞は一 …

観葉植物 大鉢に下植えして華やかに飾る「アレンジ大鉢」

以前、室内の一定スペースをグリーンで飾る「グループプランツ」をご紹介させていただ …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

梅雨も終盤

蒸し暑い日が多くなってきていよいよ梅雨も終盤へ、もうすぐ七夕🎋 …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

観葉植物、交換してもしなくても値段は同じです!?

昔からの習慣で、貸植木は当然毎月交換するものと思われていることがあります。実際、 …

室内は明るいようでも暗い、それでも観葉植物は種類によって大丈夫です!

 観葉植物の中でも、ドラセナの青ワーネッキーやサトイモ科のパンドラなどは耐陰性が …

日の当たらない室内で、和風な雰囲気に合う観葉植物の種類は

観葉植物はそもそも熱帯系の物が多いため、色々な観葉植物を普通に飾れば南国風、トロ …

夏本番間近

7月に入りまもなく梅雨明け夏本番をむかえますが、今月は祇園祭天神祭と皆さん出掛け …