観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

琵琶湖の眺望が自慢の賃貸3物件ご紹介

   

No1.湖畔の家

現在賃貸中

CIMG3155

小さくかわいい洋館です

CIMG3173

1Fリビング  ウッディな雰囲気

CIMG3166

2F なんとも優雅なお風呂からは琵琶湖が望めます

CIMG3376

3F寝室

CIMG3161

すぐ目の前の琵琶湖

 

No2.ヴェルドール琵琶湖リゾート802

現在賃貸中

CIMG3935

近江舞子徒歩10分のリゾートマンション

CIMG3761

1LDKリフォーム済

CIMG5105[1]

南東角部屋で琵琶湖方面も比良山方面も眺望良

 

No3.琵琶湖アーバンリゾート1番館1131

現在賃貸中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琵琶湖にいちばん近い部屋/1LDKフル改装済

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琵琶湖に浮かんでいるような眺望

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕日が綺麗に見えます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏場は朝日も見られます

 

各物件、空予定が出ましたら更新させていただきます。

 

それにしても琵琶湖に取りつかれています。

中学、高校の頃から比良山登りに行ったり、琵琶湖にボート乗りに行ったりしていました。昨日も行ってきました。

前世は滋賀県人、いや、琵琶湖の魚だったのでしょう^^

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

茅葺き古民家にチャレンジ !?

都会のマンション、リゾートマンション、都会の一戸建て、田舎の一戸建て、一棟物収益 …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

コインパーキング始めました(安っ!)

ロイヤルステージ南春日丘の建物前スペースの話しです。ここは、事務所と納品・作業用 …

また1つ、区分所有マンションを処分した。これで5戦全勝!

昨日、エスリード新大阪第六の契約&決済でした。買主はイタリア人で、前代未 …

松沢池の水鳥キンクロハジロとユリカモメ、そしてスワンちゃん

茨木市の松沢池に今年もたくさんの水鳥がやってきました。夏場は白鳥のスワンちゃんだ …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …

エアーストリームがやってきた!

中途半端な小さな事務所が何個もあるのに、また一つ増えました~ 打ち合わせ等で来ら …

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしまし …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …