観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

   

8月になり、もうすぐお盆を迎えますね。子供たちは、夏休みを満喫しているのでしょうか?ポケモンGOやプールに盆踊りと楽しんでいますか。早めに宿題を済ませてしまうと楽なのですがそれがなかなかですね。夏真っ盛り花壇のお花は、元気ですか!私達も熱中症に気を付けたいところですがお花も灌水をわすれると大変なことに。

160729_1531~01
写真は、キョウチクトウの仲間ビンカ桃のときめきかわいいピンクおすすめですよ。他にも秋になるとコスモスりんどう等市場にもいろんなお花が出てきます。お手持ちのプランターや花壇に四季折々の植物を植えてほしい管理をお願いしたいな等ご用命頂ければ相談させて頂きますよ。

スタッフY

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - ガーデニング, 風景

  関連記事

ユキモチソウの雪餅は食べるべからず

山野草の世界は奥が深く、私は少しかじっただけですので大したことは言えません。また …

春のお勧め花苗 観葉植物

こんにちわアルファウィン 田中です 桜も満開🌸(*^^*) 朝晩 …

奈良「大和郡山お城まつり」でお花見

奈良市の学園前、菖蒲池付近で新規の植栽関係のお話しをいただき下見、その足で桜の綺 …

熊本地震で涙

まずは亡くなられた方のご冥福をお祈りします。そしてまだ多くの不自由な生活を強いら …

茨木市民さくらまつり ガーデニングアート

毎年恒例の茨木市民さくらまつり。その催しの一つに小庭園の展示があります。今年は去 …

4月

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で …

3月

鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛 …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …

プランターを鉢カバーとして使うメリット

「マンションのエントランスに観葉植物や花を飾りたいんやけど、一度いいように置いて …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …