観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

茨木市南部でファミリーでも単身でも使えるアパート サンライフ横江

      2017/04/18

<2017.4.18更新>

数年ぶりに空き予定がでました。詳細はお問合せください。

 

このアパートを建築し管理するところから弊社、アルファ・ウィンができました。軽量鉄骨造の第一号物件、築24年です。住み心地がいいのか、ここ数年空いていません。(空予定が出たら更新させていただきます) 元々は6畳和室が二部屋並んだ2DKの間取りですが、順次リフォームして1LDKに変えていっています。

zsunlifu.madori

CIMG3082

CIMG3191

CIMG23781

CIMG3194

・茨木市横江1-14-7

・大阪モノレール沢良宜駅徒歩5分

・敷地内に駐車場有

・家賃 5.8万~6.8万

・1Fは専用庭付

・ペット相談可

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …

エアーストリームがやってきた!

中途半端な小さな事務所が何個もあるのに、また一つ増えました~ 打ち合わせ等で来ら …

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/2 …

区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

<11/20更新> 2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。   …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

また1つ、区分所有マンションを処分した。これで5戦全勝!

昨日、エスリード新大阪第六の契約&決済でした。買主はイタリア人で、前代未 …