観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

      2017/11/09

<2017.11.9更新>

2017秋、ようやく使い始めました・・・

 

 

<2016.7.10更新> トヨクニハウス、工事後の写真を掲載しました。

少し前の記事で「リフォーム部始めます」というのを書かせていただきましたが、いよいよ動きだしました。第一弾は都島区のトヨクニハウス。間取りから大きく変えることはしませんでしたが、水回りを中心にそこそこの改装となりました。

O

↓ 元々右奥のスペースに半ば強引に洗濯機が置かれていました。

O

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流しが小さくなってしまいましたが、洗濯機置き場を確保! 風呂も浴室塗装で新品同様です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なくなっていた襖を復旧。壁から床から、押入れの中まで明るくなりました!

 

O

長年使われていなかった建築当初からのものと思われる重厚な引き戸を復活しました。

外側に後付けのドアもあり二重ドアに^^

 

 

 

O

ツタがすごいことになってきました

O

誰かが植えたんだか勝手に生えてきたんだか

 

 

春日丘の事務所には一枚板のテーブルが入りました。形から入るのは好きではありませんが、完全に形から入っています^^;

中身も伴うよう頑張っていきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, リフォーム, 物件ご紹介

  関連記事

松沢池の水鳥キンクロハジロとユリカモメ、そしてスワンちゃん

茨木市の松沢池に今年もたくさんの水鳥がやってきました。夏場は白鳥のスワンちゃんだ …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …

お盆休みのご案内

8/11(金)から8/16(水)まで、お盆休みとさせていただきます。 ご連絡はメ …

ドミールが空いた!

春の入退去シーズンもピークですね。うちの賃貸も出たり入ったりの入れ替わりが多く、 …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

次の狙いは都市化の迫る田んぼ、ささやかなかたき討ち!?

検索しててたまたま見つけた近くの田んぼ。これは滅多に出ない希少物件です。農家は普 …

豊中市宮山町にあるアルファヴィラ桜井谷、インコもいる賃貸マンション

<3/3更新> 現在満室となりました。 <2/2更新> …