観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今日から6月、弊社の新年度始まり

   

短夜の頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月は、なぜか祝日のない月なんですね。これから花菖蒲やアジサイが見頃な、でも少し食中毒も気になる梅雨の時期を迎えますが、さつきやツツジ他低木等来年も見事な花が見れますように早めの剪定をオススメいたします。剪定等のお庭の管理もご命用くださればご相談させて頂きます。勿論、室内のレンタルグリーンも御連絡お待ちしています。

160530_0842~01

また6月と言えばクールビズですね。弊社私達もレンタルグリーン貸植木はサービス業なのでしょうが、日頃ネクタイはしていません。お庭の管理もしているからなのですが一般オフィスに伺う際に、大手の同業他社はネクタイをしている所もあるようです。それぞれ事情は異なるのですが、身だしなみとしてどう受け取られるものか? 今月もより良いサービスを心掛けて乗りきっていこうと、思います。

スタッフY

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 庭・植栽, 観葉植物

  関連記事

月々払うのが嫌なあなたへ (笑)

月々ちょっとずつ取られるのって何か嫌ですよね。私も知らず知らずなんとかプライムっ …

2023 お盆休みのご案内

8/13(日)~8/16(水)はお盆休みとさせていただきます。 休みの間にいただ …

sato④GW明けて・・・事務所の草花たちパート2☆

おはようございます^^satoです☆ GW明けて小雨の中、渋滞をくぐりぬけ事務所 …

年末年始 休業のお知らせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

貸植木は、いつでも頼んでいつでも断れるんです

会社、店、個人宅、いろんなお客さん所に行ってるけど、いちばん多いのは普通のオフィ …

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …

大阪城と田舎暮らし、マニアックな2物件 賃貸募集のご案内です

No.1 大阪城ワンルーム <3/3更新> 即入居可となりました! …

中古観葉植物と貸植木屋の業務

植物は生き物で、生長するものです。新品、中古と区分するものではないという人もいま …

sato③事務所の草花たちパート1☆

こんにちわ^^satoです☆ 今日はすがすがしい日ですね~。 町のあちこちではハ …

トラックの荷台で植え替え作業をすることもある

今日は急な鉢植え植物の引越し(場所移動)&植え替え依頼があって、走り回っていまし …