観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

トラックを1台買い替えることにした。一括査定にはビックリさせられた。

   

ずーと以前からトラック3台体制なのですが、その内訳は数年前から軽トラが2台で、約1tの小型トラックが1台になっていました。軽は小回りがきくのと、維持費が安いのでそのようにしていたのですが、積める量が少ないのがネックで1tの取り合いになることも増えてきました。で、昔みたいに1tを2台に戻そうかということになりました。

0500531A30151127W001031

めぼしい中古トラックを見つけました。はるばる東京からやってくる予定です。契約等はまだなのですが。

そして、入れ替えで売る軽1台をネットに出てた一括査定に申し込んだのですが、申し込みのクリックをしたまさにその瞬間に電話がかかってきてビックリ!「すぐにでも見せてください」と。そして次から次に6社から電話があり、結局昨日は3社来られました。時間も重なり仲良く??査定。それなのにどこも値段を教えてくれない。変なのぉ(‘_’)

1461742703274

今日このあと1社、明日2社。どこも先に値段を言ったら損と思ってかどうせその場では言ってくれないのでしょう。最終的に他社より少しだけ高い値段を提示して持って帰りたいのでしょう。値段を比べたくて呼んでいるのにその値段を教えてくれいなんて、どーしたらいいの!売るのも買うのもネットで便利にはなったけど、駆け引きは疲れますわ~

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

団塊コンクリ城 一大事でござる <迫る耐用年数>

昨日の産経新聞夕刊からの引用です。 戦災で消失するなどし、戦後の高度成長期に再建 …

決算、利益対策としての太陽光。車は?家賃は?観葉植物レンタルは?

今春(?)、とうとう太陽光の一括償却という税金の優遇措置がなくなってしまいました …

強引な営業で注文するのは嫌だったけど悪くはなかったので・・・

勝手に会社の刻印を入れたボールペンが送られてきて、こんなんどうですか?と。せっか …

大阪は世界第8位の都市!?

ランキングは何を元に算出するかによって順位が変わってきます。単純に大阪市で見たら …

うちの最寄り駅「沢良宜」って

彩都線ができるまでは、大阪モノレールでいちばん乗降客数の少ない駅だったけど、今は …

この秋

秋の彼岸も過ぎ肌寒く思う日も多くなってきました。早いもので10月になりました。コ …

うちの物件、サムシングフラワー

花があったら手間がかかるのに、ないと寂しいから何か置く。うちの物件はほとんどそん …

南国の花、夏花のイメージのハイビスカスが夏に花を咲かせない理由

南国の花のイメージ通り、ハイビスカスはハワイ等が原産です。そして夏の花のイメージ …

青木ケ原樹海の植生からから学んだこと~GW富士五湖巡りのオマケ~

 青木ヶ原では、溶岩の流下から現在まで約1200年が経過しています。植物にとって …

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …